応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 愚者の選択への応援コメント

    いいね!
    人間そんな綺麗なもんじゃないから自分はすごく良いと思いましたよ!
    本当に好きな相手としか付き合わないなんて許されるのは極々一部の人間だけだし、それはモテる男であっても同じだもんね

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます<m(__)m>
    実は、この作品はほぼノンフィクションです。
    今回、私が経験した事が何か作品に出来ないか?という思いで、短編小説という形を取りました。
    心の底から好きな人が居るなら、後悔する前に想いをぶつけて欲しいという気持ちで書きました。作品を読んで、私のような過ちを犯す方が少しでも居なくなればと思います。

  • 最終話 愚者の選択への応援コメント

    Twitter企画にご参加いただき、ありがとうございました。

    ギターってそんなにモテるんですか……やっときゃよかった……。


  • 編集済

    最終話 愚者の選択への応援コメント

    拝読致しました。

    まず、私は恋愛・ラブコメ小説が好きなので、
    今回恋愛作品を教えていただきありがとうございます。

    一人の主人公が色々な女性の間で揺れ動き、
    体だけの関係になったりと言うところが結構リアルで、
    実際にありそうな話かなとも思いました。

    そう言った点では非常にリアルな作品だなと思いました。

    ただ申し訳ありませんが、二点気になりました。

    一つはヒロイン達の身体の描写は分かるのですが、
    顔に関する描写が一つもないことが気になりました。

    特に気になったのは、マヤ?先輩だったと思いますが、
    この人に至っては、どういう外観をしているか
    と言う記述がなかったかなと思います。これは気になりました。

    もう一つは、この小説の登場人物が多過ぎたことです。
    読者を混乱させないよう、
    短編においては、どれだけ多くても登場人物は四人まで
    と言われておりますね。

    申し訳ありませんが、最終話に至るまで、
    私は最早誰が誰か分からなくなってしまいました。

    自分からは以上です。
    執筆頑張ってください。それでは。

  • 最終話 愚者の選択への応援コメント

    面白かったです!
    これからも頑張ってくださいd(≧∀≦)b