25歳ハイスペックな俺が童貞な理由 1

雪見 白雪

第1話俺は

 俺の名前は、花井 佑月

 25歳

 186センチ

 ラグビーをしてます。

 web関係の会社で働いてます

 趣味はドライブかな

 車は

 シボレーシルバラードってゆう

 アメ車のトラックみたいな

 大きいやつ。

 彼女は居ません。

 宜しくお願いします



ザワザワするオシャレな飲み屋の中

最後の順番の俺は自己紹介する

身長は、後から聞かれるから、先に言う


お決まりの自己紹介


 ふう、先輩に連れられてくる飲み会


 よくこんなに女の子集められるな毎回



 それにしても皆んな同じに見える

 可愛んだろうな?

それぞれの子が付ける香水の匂いが入り混じる

 周りの男達の視線、集めてるもんな。


マツゲの長さ合ってないな。

あの子、胸強調しすぎ

あの子は自分が一番可愛自覚ありだな

小皿に取り分ける子!女子力アピール


ワンピース率高し

ネイルは控えめ

高めの声

俺の会社って女子に人気あるんだよな。

まあ、給料いいし

イケメン、多いし

オシャレだしな


 佑月君?隣いい?

早い!!どこから来た?


 あ、どうぞ、


 佑月君はどのくらい彼女いないの?

 私はもう半年。


まだ半年じゃなく、もうなのか?早、、


 あー俺はずっといないよ。


 嘘つき〜、本当は彼女いるんじゃない?

 本当に居ないの?


 猫が餌を欲しがる様な仕草の子だな

 胸の谷間が凄いな

わざとなのかな?

 エロ動画に居そうだな

 なんか綺麗じゃない

 清潔感が無い

 誰かに似てるな、、、



 ねえ、聞いてる?佑月くん



 あ、、、ごめん。なんだっけ?



 はい、私のLINEのQRコード。


 あー、悪いよ。

 ほら先輩達がきっと君の連絡先

 知りたがるだろうし。

 


 私は佑月くんと交換したいの

 もう携帯貸して、


おー、 お、取られた。携帯

 勝手に取るかな?


 はい、交換できたー

 後で連絡するねー


 あー、

 って言うか、向こうで先輩達が君を呼んでるよ。


 えーここに居たいなあ


 いやでも、先輩だからさ。行って行って!



 はあ、

 やっと居なくなった。

 次が来る前にトイレ行こう


トイレどこだよ。このまま迷子になりたいな

トイレ発見!癒しの空間


 先輩にはお世話になってるから

 断れ無いけど、本当に苦手だ

女の子達を見ても

 なんとも思えない

 デレデレできるのが羨ましい

 どんな気持ちなんだろ?

 俺一生、女を可愛いと思えないのかな?


 トイレ出るか、仕方ない、



 あ、いた!佑月くんだよね?

 やっぱりトイレか


 ん?さっきの子? では、ないかな?

 同じに見えてわからない

いつからここに居た?

俺だいぶトイレ長かったですよ


 佑月くん、LINE交換して?


 あーさっき違う子と交換したから。



 大丈夫!誰と交換したか聞かない

 だから、お願い。

 私、佑月くんすごいタイプなの


 はあ、、、じゃあ。はい。


積極的なタイプ!!見習いたい



 嬉しい

 後で連絡するねー!


 さっきの子と区別つかないわ

 2次会は断るかな。

 早く帰りたい


 帰って映画でも見たいわ


 俺は飲み会が苦手だ、特に女子が居たら

 嫌で仕方ない

しかし、男が好きな訳じゃない



 佑月ー

 お前モテるよな?

 何人に連絡先聞かれたんだよ?

 誰か、お持ち帰り予定は?


 先輩は女が好きだ

 好きだとゆうより30手前、彼女ほしいのは

 当たり前か、


 誰も持ち帰る予定ないですよ。

 先輩はだれか気に入ったんですか?


 おーおー!

 よく聞いてくれたよ。

 気に入ってた子はな

 さっきお前をトイレの前で待ってたんですけどー。


 あー。なんかすいません。


 バカだな謝るなよ。俺が惨めになるだろ

 イケメン佑月には負けますよ。


 いや、俺あの子に興味ないんで

 グイグイ押して下さいよ。



 なあ、佑月ー、お前本当、女に興味ないよな?

 俺の事が好きなんじゃないの?ハハハ


 先輩の事は大好きですよもちろん

 立派な大人の男として。


 佑月〜、俺が女だったら

 俺はお前にベタ惚れだぞーオイ!


 ありがたい事に会社の先輩に恵まれた

 ラグビーとゆう共通点もあったが、

 ここにいる5人の先輩は本当に尊敬するし

 俺を可愛がってくれる。



 よし〜!皆んな2次会行くぞ!



 ねえ、佑月くん行くよね?


 あー、、俺は、、


 佑月ー!


 あ、え、と、ごめん、先輩呼んでるから

 行くね。


 先輩。どうしました?


 佑月?あのな、2次会こいよな?


 いや、俺は、


 あのな、

 俺たちは少し佑月を心配してるんだよ。

 入社てから彼女の話し聞いたことないし

 男が好きでもないんだろ?

 25だぞ、彼女作らないのか?


 好きな人、、、いるんで



 佑月、前も同じ事言ってたけど

 その女とはどうなってんだよ

 何年も同じ事言ってるぞ。


 はい、、、

 でも、本気で好きな人がいるんです。


 あー分かった。

 もう、分かった!

 その好きな女、絶対彼女にしろ

 相談乗るから。

 な、

 よくわからないけど、

 本気なんだな。


 はい。本気です。


 2次会は無理しなくていい

 帰って好きな女に連絡して!

 愛を伝えろーー佑月!!


 はい

 すいません。お先に失礼します。


 えー

 佑月くん帰っちゃうの??


 ごめん。疲れてて

 先輩達と楽しんで。


 佑月くん連絡するから。


 あ?連絡先交換したのか?あの子と?

 まあいい。帰ろ


星、見えねー。

お、子猫、可愛いな猫飼いたいな、白いの

歩って帰れる距離ありがたい

コンビニ近い助かる


俺は一人暮らしのアパートに帰った

 広い何も無い部屋

 キングベッドは

 いつかの日のため


 クローゼットが一つ空なのも

 いつかの日のため


 全て好きなあの子が彼女になったら、と

 想像している。

 車もあの子が好きそうな車にしたし

 助手席はあの子しか乗せる気はない。


 俺は多分気持ち悪いヤツだろうな

 先輩も童貞だって知ったら引くかな?


 エロ動画も興味ない

 ただ、物理的に処理するだけ

 俺は今夜も

 あの子が何処でなにをしてるか?必死で考えて寝る。

しかしあの子をオカズにはしない!

俺のルール


 遠くには、行ってない気がする

 近くにいると思うんだけど。

 どこにいるんだろう。

 考えて思い出すほど苦しくなる

 泣きたくなる。

 シャワーを浴びよう

 無理に忘れようとしても、苦しい

 思い続けても苦しい


 陰だけでも良い、あの子の姿がみたいんだ


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る