応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二王子の初恋への応援コメント

    こんばんは、ジャンル不問の読み合い企画へのご参加ありがとうございます。

    いやもうこれはストーリーの完成度が高くて最後まで楽しく読ませて貰いました!
    最近読んだ中でも指折りでした。

    ただ、終盤の『その後、国王は40代後半になると~が目撃されたという。』部分が少し詰め込みすぎかなと感じました。
    (具体的には『~した。』で終わる文章が連続していたので。あくまで私個人の感想なのでスルーで構いません。)

    作者からの返信

    最後まで楽しく読んで頂けたとの事、めちゃくちゃ嬉しいです!
    ラストのツメコミ感、確かにおっしゃる通りですね!修正します!『最寄り駅にもう着いてしまう!!』と思い慌てて書いた記憶があるので、間違えなくツメコミました!
    ど素人なので『〜した』が続くと違和感あるなど、ご指定いただけてめちゃくちゃ勉強になり、有難いです!
    タメになる素敵な感想、有難うございました!

  • 第二王子の初恋への応援コメント

    今回も例に漏れず、狡猾でありながら優しいティムに騙されてしまいました(笑)
    素敵なお話でした〜(*^^*)

    作者からの返信

    素敵な話との感想、めちゃくちゃ励みになります!
    騙されてくださったとの事、光栄です!
    魅力的なスパダリ系ヒーローがどうにも書けず、好感度微妙なヒーローばかりになってしまう点が最近の悩みです(笑)
    素敵な感想、有難うございました!

  • 第二王子の初恋への応援コメント

    これは『どんでん返し』タグが必要!?
    でも、ちょっと違いますかね。
    ティム王子の幼さゆえの勘違いから、始まるBLと思わせておいてからのまさか、そういう展開だとは!

    コメディ要素はヘレン王女の未来視のポーズと思わせておいて、実はコメディとはラブコメだったんですね( ー`дー´)

    作者からの返信

    素敵な感想、有難うございます!
    どんでん返しタグ入れようか迷いました!でもどんでん返し期待値(!?)を超えられるような内容か自信がなくて、タグは辞めておきました(笑)
    確かに!ラブコメ、タグは入れておこうと思います!
    恋愛なのか!?コメディなのか!?セグメントにだいぶ迷う出来栄えになってしまいましたが、少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです!