応援コメント

第6話 ”今”の願い」への応援コメント

  • 登場人物の皆さん全てがそれぞれに魅力的で、「ああ〜わかる」と共感したり、他方では言葉にし難い感情の波が心にじんわり広がって、読めば読むほど惹き込まれてます……!
    そして、みなさんそれぞれ好きなんだけれど、ここにきてやっぱりフルーレティさん推しかもと彼女のモノローグとか考え方に触れるたび、好きが加速しています。

    とにかく可惜夜さまの文筆力の高さと言いますか、表現が大好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!人間からズレた世界を書くうえで、彼女たちの価値観をうまく汲み取れてるのか迷うことがあるのですが、そう行って頂けてホッとしました…!
    そしてフルーレティさんを推してもらえて光栄です!裏設定というか心がけていることとしては、彼女みたいに自己肯定感が高く、自己を疑問に思わないのが地底一般的な考え方なんです(と、いうニュアンスをうまく表現出来ていれば良いな…笑)

    励みになります!コメントありがとうございました!