応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第0.5話 ひかりsideへの応援コメント

    ええ??面白い展開です!
    ホントに読み専ですか?
    楽しいですよ!

  • あとがきへの応援コメント

     最後まで読ませるスピード感はとても良かったです。

     キャラも短い話の中で特徴が出ていました。

     面白くな読めました。
     

     ただエッチネタは読者さんの賛否がでるので、自分はぼかして書く事が多いですね。

     あとカクヨムは文頭下げの機能がありますので、文頭下げた方がスマホユーザーは読みやすいかな。


     最後まで完結素晴らしいです。

     これからも執筆頑張ってください。

  • あとがきへの応援コメント

    ひかりさんの勘違いからはじまった物語、面白かったです。
    アカネさんかわいそうだな……と思っていたのに、裏工作をしていたとは。
    色々びっくりしながら楽しみました。
    ありがとうございます。

  • 第1話 真相への応援コメント

    惚気を聞かされたらキツそう。
    やらかしてしまいましたね。

  • 第0.5話 ひかりsideへの応援コメント

    そっちのナオくんは……。
    勘違いからはじまって面白いです。