応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    主人公と悪役令嬢が同じ転生者ということで同志として、意気投合していたのを周囲が勘違いして、自らの地位に胡坐をかいていたユーリーが勝手に暴走して、自滅したようですね。
    好き放題していた挙句、転がり落ちましたね。
    しかし、巻き込まれたマリアが男爵令嬢でありながら、しっかりしていたのが意外でした。
    婚約者がいる王子を篭絡した女狐(いわゆるヒドイン)かと思っていたのですが、その後の人生で救済にその身を捧げたという生涯を見るとユーリ―と関わらなければ、もっと幸福な人生遅れたかもしれませんね。

    イアンとアリッサはようやく手に入れた平穏な日々で家族となって、暮らすという幸せを手に入れたハッピーエンドで良かったです。
    二人の国外逃亡という判断は間違っていなかったんですね、もし逃げていなかったらと思うとゾッとします。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。久しぶりの婚約破棄&悪役令嬢物を書きましたが、王子の自滅にしようと思い、書いた次第です