第14話 この人生は思っていたよりも優れています

「私と結婚してください。.."


スーは眠りの中でつぶやいた後、ゆっくりと目を開けた。


「え?"


彼はそれが夢であることを理解して答えました。


彼はゆっくりと起き上がって自分自身につぶやいた。


「夢のようです。"


それから彼は彼の目覚まし時計を見ます。 それは午前7時27分です。


「私はとても長く寝ていると思います。"


彼は目覚まし時計の方を見ながら自分自身につぶやいた。


それから彼はおなじみの声を聞きます。


「おはようございます、眠そうな頭。"


彼は窓の方を見て、外を見ている間に他のスーがそこに立っているのを見つけます。


もう一人のスーは彼を見て、笑顔で言いました。


"あなたが良い睡眠を持っていることを見て幸せ。"


「ああ、それはあなたです。 ああ.. おはよう!. 私は誰かが私の部屋に侵入するだろうと思った。"


スーは疲れた声で言った。


「失礼ですね。"


他のスーは、その後、窓の外に見えたと述べました。


「うん。..こんにちは! どこを見てる?"


スーは不審な表情をしながら尋ねたと言いました。


"ハム。..また窓をロックするのを忘れたんでしょ?"


もう一人のスーは、笑顔で外を見ながら言いました。


「うん。.. 疲れました。 だから..ああ..ごめんね がこんにちは! 質問をかわさないでください。"


スーは少し怒った声で言った。


「まあ、私は雲の景色を見ています。 それはとても美しいです。.."


他のスーは彼の考えを深くしながら返信します。


「だから、それはあなたが見ているものです。 ああ ああ 何でも。"


スーはため息をつきながら言った。


"ハム。..他にどう思いますか?"


もう一人のスーは笑顔で尋ねた。


「ああ。.. 何でもない"


スーはそれから彼のベッドから起きたと言った。



             【卒業前3日目】



彼は階下に行き、ダイニングルームに入った。


「ああ! おはよう息子。"


彼の父は新聞を読みながら笑顔で言った。


「うん。 おはようパパ"


スーは少し笑顔で返信します。


"おはようスー。"


彼の母親は料理を提供しながら言いました。


"おはようビッグブロ。"


絵馬は朝食を食べながら笑顔で言った。


「うん。 おはよう!."


スーは優しい笑顔で言った、そして彼は彼の席に座った。 彼の母親は彼に彼の朝食を提供し、その後、彼は言った後に食べ始めます。


"食べ物をありがとう。"


彼は朝食を済ませ、席から起き上がり、部屋に向かった。


彼は自分の部屋に入り、服を着替え、学校の制服を着て、階下に行き、学校の靴を履いていました。 


「私は今行きます。"


彼はダイニングルームに向かって見ながら言った。


"あなたの方法に注意してください。"


彼の母親と絵馬は彼らの顔に笑顔で言った。


「そして、そこであなたの婚約者に会うことを忘れないでください。"


彼の母親は笑顔で言った。


「うん。"


スーは偽の笑顔を見せながら答えた。


"さようなら息子。 マリーと会うことを忘れないでください。"


彼の父はダイニングルームから言った。


「うん。 じゃあね"


彼は偽の笑顔で言った後、外に出ました。


「マジで。.. その熱狂的な態度のために、私はきちんと眠ることができませんでした。"


彼は少し刺激的な声で自分自身につぶやいた。



そうだよね---------.. スーの母と父はマリーに会えてとても幸せです。 それで、彼女が家に帰った後、スーの父親は幸せのために、彼の母親と一緒に多くの歌を歌いながら夜遅くまで起きていました。 だからスーはちゃんと眠れないんだ



彼が家の外に出るとき。


彼は左の方向から彼の家に向かって来ているマリーを見ています。


"マリー。"


彼はマリーを見ながら言った。


「ああ? こんにちはス!"


マリーは手を振った後、彼に向かって走り、彼の前で立ち止まりました。


"だから我々はしましょうか?"


彼女は右手を彼に向かって転送しながら言った。


"ええと。.."


スーは彼女の輝く目を見て、笑顔はその後、彼らは両方の学校に向かって前進を開始し、彼女の手を保持しています。


"Oh...It とても素晴らしい感じ。 彼女の手。.. それはとても柔らかいです。"


スーは笑顔の表情を作りながら自分に呟いた。


マリーは彼と一緒に歩いている間に笑っています。


「彼と一緒に歩いています。..私はとても安全だと感じています。"


彼女は笑顔で空に向かって見ながら考えています。


"ハム。..どのようなロマンチックなシーンです。"


おなじみの声が後ろから来て、スーは白い目の表情をして自分自身につぶやきました。


「なぜ彼は今日の朝からどこでも私をフォローしているのですか?"


彼は歩いている間、後ろを覗いています。


もう一人のスーは彼に微笑んで言った。


"素敵な鳩の生活を楽しんで、ハァッ!"


スーは無関心な顔をして自分自身につぶやいた。


「それは私の人生です。 それについてあまり心配しないでください。"


「あら~そうなんですか?"


もう一人のスーは彼のそばに来ている間に言った。


「うん。"


スーは少し怒りでつぶやいた。


「え? どうしたスー?"


マリーは彼を見ながら彼に尋ねた。


"ええと。.. それはN-何もありません。"


"うむ。.. 分かった。."


マリーはそれから楽しみにして答えました。


「あなたの研究にも集中することを忘れないでください、私の親愛なるスー。"


もう一人のスーは、彼のそばを歩いている間、優しい笑顔で言った。


「うん。..分かってる。."


スーは正面を見ながら呟いた。


それから彼は空に向かって見て考えます。


"Study...Is 私が得るのを助ける唯一のもの。....私が知りたいこと。"


それから彼は目を閉じてから開き、正面に向かって見えます。


もう一人のスーは彼に微笑んで言った。


"じゃあね。"


彼はそれから姿を消したと言った。


スーはため息をつき、つぶやいた。


(ため息)"うん。..また後でね。"


それから彼はマリーと一緒に立ち去ります。


彼が立ち去ると、もう一人のスーが再び現れ、スーの方を向いて言います。


「私はあなたが永遠に幸せになるのを見たいと思っています。"


それから彼は少し半透明になった彼の左手を見て言った。


「しかし。..時間は誰も待っていませんよね? それのようです。 あなたは今成長しています。 私はあなたがしなければならないものをあなたにするのに十分な能力があったことを見て幸せです。"


それから彼はマリーを見て言った,


「あなたを最も愛している人を見つけたとしても。 私はあなたが彼女と永遠に幸せになることを願っています。"


彼は言って微笑んで目を閉じ、風が吹き始め、彼は再び姿を消した。



スーとマリーが学校の入り口に到着しようとしている間。


マリーは手をつないでいるにもかかわらず、スーと比較して2歩前進しました。


マリーはターンを取り、そこに誰かを見た後、彼女は突然スーを自分のもので押し戻します。


「あなたは何ですか――」


スーは尋ねたが、彼が彼の文章を終えることができる前に、マリーは彼女の口の上に彼女の手を置いた。


"シーッ...""


マリーは彼を落ち着かせようとしている間に応答します。


スーはうなずいた。


マリーは反対側に向かって覗いています。


橋花と他の女の子たちはそこに立ってお互いにおしゃべりをしています。


「ああ、神よ。 なぜ彼らは今日ここにいるのですか? うん..今日は遅れてるみたいだから"


マリーは壁の向こう側から他の女の子を覗いている間、自分自身につぶやいた。


彼女が考えている間、スーは自分自身につぶやきます。


"彼女Hand...It私の口の上です。 それはとても奇妙に感じます。 なぜ私は突然とても眠く感じているのですか?"


彼女の手の柔らかさは彼を眠くします。


「今は他に選択肢がないようです。"


マリーは真剣な顔をしながら自分自身につぶやいた後、彼女はスーを見て言った。


「スー。 反対側にはたくさんの女の子がいます。 だから私たちは今、私たちの道を分けなければならないのです。"


スーはうなずき、それから彼女の手を見て彼女を見ました。 彼が彼女の手を取り除くように言っているように。


"ハム? 何を言ってるの?"


マリーは彼に尋ねた。


"ええと。 あの..."


スーは彼女の手を見ながらつぶやいた。


「え?"


マリーは混乱して答えた後、彼女は彼女の手を見て言った。


「ああ! ごめんなさい"


それから彼女は恥ずかしい顔をしながら手を離した。


"ワッ!"


スーは少し速く呼吸しながら答えた。


「……わかった。"


スーは少し喘ぎながら言った。


"ええと。.. ああ さて、その後、学校の後。"


彼女はそれから前進すると言いました。


「うん。.."


スーは喘ぎながら呟いた。


「そうそう。 しかしその前に。"


マリーは振り返って言った。


「え?"


スーは彼女の方を見ると反応します。


マリーは彼に向かって歩き、彼の右の頬に彼にキスをします。


スーは驚いて目を広げた。


キスの後、マリーは戻ってきて、魅力的な笑顔で言った。


「ちょっとした贈り物。"


それから彼女は笑顔で立ち去る。


スーは彼女の愚かなことを見て、彼の右手を彼の頬の上に置き、つぶやいた。


「彼女は再び私にキスをします。..."


「いいですよね?"


もう一人のスーは彼のそばに現れながら言った。


"ハム。..ああ"


スーは笑顔で言った後、彼は空に向かって見て言った。


「この人生は思っていたよりも優れています。"


他のスーはそれを聞いた後、彼に微笑む。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る