第13話 私たちは恋人です

ベルが鳴り、昼休みが終わりました。


「昼休みが終わったようです。 さあ行こう"


マリーはスーを解放しながら魅力的な声で言った。


「うん。 行こう"


スーは優しい笑顔で言った後、マリーを解放しました。


マリーは屋上のドアに向かって歩きます。


スーは彼女の後ろを歩きます。


「知ってるだろ。.."


彼らの後ろに立っている他のスーは言った。


「え?"


スーは振り返ったときに言った。


"...あなたが良い人であるとき、あなたは人々を失うのではなく、彼らはあなたを失います。"


他のスーはそれから少し微笑んだと言った。


スーは少し笑顔でうなずいた後、マリーと一緒に教室に向かった。


彼らが去ったとき、もう一人のスーは空を見て言った。


"私はあなたがその最大限にあなたの人生を楽しむことを願っています。.."


それから彼は優しく目を閉じて再び言った。


"... 結局のところ。..私は永遠にあなたに同行することはできません。"


その後、彼は平和的に微笑み、消えます。



スーとマリーは教室に到着しました。


マリーが最初に入った後、スーが入った。


良いことis...No 誰もそれに気づいていませんでした。


マリーは彼女の席に向かって行き、そこに座った。


スーは彼の席に座っています。


すぐに、先生は教室に入り、誰もが勉強を始めます。


「彼も同じように感じるとは思っていませんでした。"


マリーは笑顔で考え、勉強しているスーの方を見て、再び考えます。


"ありがとうございましたMuch...My 愛。..スー"


その後、彼女は再び笑顔と勉強を開始します。



いくつかの期間の後すぐに、学校は終わった。


スーは彼の本を彼のバックパックに入れ、起き上がってマリーの方を見ました。


マリーはすでにバックパックを詰めて、スーの方を見ました。


彼女は微笑んで外に向かった。


「すべてがうまくいくことを願っています。"


スーは笑顔で自分自身につぶやいた後、外に向かって歩いた。


彼はマリーを両親と妹に紹介しようとしています。 だから彼はちょっと緊張しているのです。


彼は学校の入り口の外に来ました。 彼はマリーが入り口のドアの横の壁の前に立っているのを見ます。 彼女は立っていると彼女の顔に笑顔で彼女の目を閉じながら、壁に背中を休んでいます


"う~ん、可愛いですね~。""


スーは驚いた顔をしながら自分自身につぶやいた。


彼は彼女の美しさに魅了されています。


彼は彼女に向かって動きます。


しかし、


「これ以上作ろうとしないでください。"


後ろからおなじみの声が聞こえてきました。


スーは怒りの中で白い目の表情を作り、後ろを見て言った。


「私はそのタイプの人ではありません、わかりましたか?"


彼は少し怒りで言った。


手を折って学校の入り口の前に立っているもう一人のスーは、スーに微笑んで尋ねます。


「ああ〜でも彼女を愛していますよね?"


「うん。 だから何?"


スーは少し怒りで答えた。


「そして彼女もあなたを愛しています。"


もう一人のスーは笑顔で言った。


"ハム。"


」スーは答えた。


「彼らが恋をしているとき、人々が何をするかを誰が知っていますか?"


もう一人のスーは、彼の顔に笑顔を浮かべてからかうように言った。


スーは怒った顔をして何かを言おうとしていますが、マリーは声のためにゆっくりと目を開き、スーを見て優しい声で言います。


「ああ? スー あなたはついに来ます。"


スーはマリーの方を振り返り、笑顔で言います。


"ええと。.. ああ だから..行こうか?"


彼はそれから彼女に行くように頼んだ。


「うん。 もちろん!. 行こう"


マリーは魅力的な笑顔で言った後、彼の右手をつかんで、スーの家に向かって歩き始めました。


「おっと〜彼女は歩いている間私の手を握っています。"


スーは自分自身につぶやいた後、微笑んだ。


マリーは彼を見て微笑む。


スーは笑顔を返します。


すぐに彼らはスーの家に到着しました。


「今だ。 それはわずか数歩です。"


スーは家のドアの方を見ながら、真剣な声で自分自身につぶやきました。


マリーはカップルのように手を握っています。


スーは彼女を見た。


彼女は彼に微笑む。


"しかし、私の側に彼女と一緒に。..."


彼は笑顔で自分自身につぶやいた後、彼女と一緒にドアに向かって前方に移動しました。


"....私はすべてを行うことができます。"


彼は彼の文章を完成させた。


それから彼は発表しながらドアを開けます。


「ただいまーっ!?"


彼はその景色を見てショックを受けています。


"おかえりなさい息子/スー/ビッグブロ。"


彼の両親と彼の妹の絵馬は彼らを歓迎するために前に立っています。


「スー、どうしたの?"


マリーはそれから入ったと尋ねました。


「あ?"


彼女は彼の両親と妹が彼らの前にいるのを見るように答えました。


「ここで何をしているの?"


スーは彼の両親に緊張して尋ねました。


"あなたを歓迎する。 ところで、私はあなたの新しい友人もあなたと一緒に来ていることを見てうれしいです。"


彼の父は笑顔で言った。


「あなたが新しい友達を作ったのを見てとてもうれしいです。"


彼の母親は、ハンカチで幸せの涙を取り除きながら、感情的な声で言いました。


「よくやった。 ビッグ-ブロ..."


」絵馬は熱狂的な笑顔で言った。


このように彼らを見ている間、スーは少し後退し、驚いた声で言った。


「それはもう少し劇的ではありません。...?"


マリーは彼らに微笑む。


その後、彼女は前方に移動し、自分自身を紹介します。


「私の名前はマリーです。 それはあなたのすべてを満たすために喜びです。"


」彼女は笑顔で言った。


「うん。 それは喜びです。"


彼の父は笑顔で言った。


「ここでも同じ。"


彼の母親と絵馬は笑顔で言った。


その後、彼らはマリーを歓迎し、それらのすべてが応接室に座っています。


「そうだ。..マリー そうだろ?"


彼の父は笑顔で尋ねた。


「うん。"


マリーは少し緊張した声で反応します。


「そんなに緊張する必要はありません。 家で自分を作ってください。 いいか?"


彼の母親は笑顔で言った。


マリーは少し笑顔でうなずいた。


彼の父は彼女に微笑んで尋ねた。


「そうだ。..あなたとスーは友達です。..または多分もっと?"


彼の父は彼らに尋ね、好奇心を持って彼らを見ました。


"ハァッ!"?"


マリーは答え、恥ずかしさのために彼女の顔は少し赤くなった。


「お父さん!"


スーは恥ずかしそうに答えます。


彼の父はそれを尋ねた後ににやにや笑います。


しかし、マリーは同時に考えています。


「私たちはお互いを愛しています。 だからこそ、私たちもそのような関係にあるのです。"


彼女はそれから少し緊張した声で言った。


「私たち。..がある。.."


「え?"


彼の父と母は答えます。


"M-マリー?"


スーは、彼女が彼らについて何かを言うつもりであることを理解しているので、応答します。


「彼女は私たちがお互いを愛していると彼らに言っていますか? しかし、それはあまりにも早くではありませんか?"


スーは少し心配そうな顔をしながら考えています。


"ええと。..何だマリー?"


彼の母親は少し閉じ込めて尋ねた。


マリーは数秒間目を閉じ、それらを開き、彼女の緊張を克服しながら言います。


「私たちは恋人です!"


「彼女はそう言った!!"


スーは目を広げながらショックで自分につぶやいた。


「え??"


彼の父と母はそれを聞いた後も言葉を失いません。


「恋人たち!?"


絵馬はそれを聞いた後、驚くほど反応します。


「うん。..私たちはお互いに私たちの愛を告白しました。"


マリーは少し恥ずかしそうに目を閉じながら言った。


"あ~"


絵馬は笑顔で答えます。


しかし、彼の両親は言葉のままです。


マリーは立ち上がって熱狂的な声で言った。


"そして、私はスーをとても愛し、私は彼のためにすべてを行うことができます。 それがどんなに難しいことであろうと。 私は彼を愛し、常にします。"


彼女は彼の両親を見ながら言った。


"マリー。..."


スーは驚いて目を広げながら応答します。


マリーはスーを見て優しく微笑む。


スーの両親は自分の席から立ち上がって、幸せのために彼らの目に火花で最も幸せな顔を作りながらマリーの手を握ります。


「あなたは資格があります。.."


彼の父は広くて幸せな笑顔で言った。


"... 私たちの義理の娘になるために。"


彼の母親は彼女の顔に広くて幸せな笑顔で文を完成させました。


「は?"


マリーは言葉を言わずに答えます。


「ママ! パパ! 何を言ってるの?"


スーは恥ずかしそうな顔をしながら尋ねた。


「あなたは彼女を愛していませんか?"


彼の母親は彼を見て、真剣な声で尋ねました。


「うぅ……」 もちろん、私は彼女をとても愛しています。 だが――」


スーは少し恐れられた声で言ったが、彼が彼の文章を終えることができる前に、彼の母親は笑顔で言った。


「それがすべてです。 二人がお互いを愛していれば、彼らはまったく問題ありませんよね?"


彼女はそれからマリーを見て、彼女に確認を求めたと言いました。


マリーは驚いたように見えたが、その後、彼女はスーの方を見て、彼の母親を見ながら言いました。


「うん。 その通りだ"


彼女は秘密の声で言った。


"マリー。...?"


スーは混乱して応答します。


「私たちはお互いを愛しています。 そうだろ? そして、それは短い期間のための愛ではなく、永遠に愛しています。 私はいつもあなたを愛し、常にします。"


マリーは優しい声で言った後、彼に微笑んだ。


スーは目を広げ、目を閉じて笑顔で言います。


「うん。 その通りだ"


「それでは、ご両親、マリーとこれについて話し合いましょう。"


スーの父親は笑顔で言った。


「まあ、でも私の両親は海外に住んでいます。"


マリーは笑顔で言った。


「ああ! あなたはどこに住んでいますか?"


スーの母親は彼女に尋ねた。


「私はリナカ通りの前の女の子のホステルに住んでいます。"


マリーは少し笑顔で言った。


"リナカ通り? それは隣の通りです。 さて、あなたがしたい場合は、いつでも私たちを訪問することができます。"


彼の父は言った。


「うん。"


彼の母親は微笑む。


「うん。 僕がやります。."


マリーはそれから微笑んだと言った。


彼らはすべて一緒に話し、すぐに、彼らはマリーと一緒に夕食を食べ、その後夜の間に食べました。


「今、私は行かなければなりません。"


マリーは言った。


「わかった。 スー、女の子のホステルに彼女を歩いてください。"


彼の父は真剣な声で言った。


「うん。"


スーは笑顔で答えた。


「じゃあ、おやすみなさい。"


マリーは手を振って笑顔で言った。


「おやすみなさい。"


彼の父、母、絵馬は彼らの顔に優しい笑顔で返信します。


その後、スーとマリーの両方が女の子のホステルに向かって歩きます。


すぐに彼らはホステルから少し離れたところに到着します。


「確かに、ここで大丈夫ですか?"


スーは彼女に尋ねた。


「うん。 あなたが私と一緒にそこに行くと、他の女の子もあなたに会います。 だからここで大丈夫です。"


マリーはそれから微笑んだと言った。


彼らはまだ他の人から彼らの関係を隠しています。


「わかった。 じゃあおやすみなさい。"


スーはそれから少し微笑んだと言った。


「うん。 おやすみなさい。."


マリーはそれから行こうと言ったが、スーは彼女に電話した。


"マリー。"


「え?"


彼女はそれから振り向いて答えた。


「どうしたの、スー?"


マリーは混乱して尋ねた。


「結婚について。.. 確かなのか?"


スーは首の後ろをこすり、彼の顔に少し笑顔で彼の右側を見ながら彼女に尋ねました。


マリーはそれから突然微笑みます。..彼の左の頬に彼にキスします。


スーは驚いて目を広げます。


そのキスの後,


"M-マリー?"


彼は左の手のひらを彼女の左の頬の上に置き、恥ずかしい顔をしている間に言った。


マリーは微笑んで言います。


「私はあなたを愛しています。 だから、あなたと結婚することは私にとって祝福です。"


それから彼女は笑顔で立ち去る。


彼女が立ち去った後、スーは彼女が行った方向を見ながら言った。


「そうか。.."


彼はそれから微笑んだと言った。


"おめでとうございます。"


彼のそばに立っていたもう一人のスーは笑顔で言った。


「まだ私を祝福しないでください。 私たちが結婚した日に私を祝福します。"


マリーが行った道を見ながら、スーは笑顔で言った。 


「そうか。"


もう一人のスーは答えた。


 スーはもう一人のスーを見て、笑顔で言った。


「それはあなたが一度私に言ったことです、「あなたが勝たない限り勝利を祝うな。'右か。"


もう一人のスーは、それを聞いた後、微笑んで言います。


「あなたがそれを覚えているのを見てうれしいです。"


スーは笑顔を振り向いて、言って立ち去ります。


"私は自分の自己以外の誰によっても私に言われたことを決して忘れません。"


彼はその後、離れて歩いたと述べました。


もう一人のスーは彼に微笑んで自分自身につぶやいた。


"私はあなたがそれを学んだことを見てうれしいです。"


それから彼は星空の方を見て、再びつぶやいた。


「私はあなたがいつも永遠に幸せになることを願っています。..スー"


彼は笑っている間につぶやいた後、姿を消した。



スーは彼の家に戻った。


「戻ってきました。"


スーは発表し、彼の家に入った。



その後、彼は周りを見回し、両親と妹がテレビを見ているのを見ます。


彼の父はスーを見て尋ねた。


「そうだ。.. どうしたの?"


「え? 大丈夫だけど教えてくれパパ 今日はどうしてお母さんと絵馬が私を歓迎してくれたのですか? 皆さんは普段こんなことをしていません。今日はどうですか?"


スーは父親の目を見つめながら疑いを持って尋ねた。


"ええと。.. さて、私たちは皆、今朝マリーとあなたを見て、私たちはあなたが友人を作った見てとてもうれしいですので、私たちはあなたを歓迎するためにそこに立っていたが、彼女とあなたが恋人であることを知った後。..私たちはとても幸せを感じます。 それを聞いてうれしいです。 "


彼の父はそれから微笑んで言った、そして再び言った。


「すぐに、私の息子は素晴らしい女の子と結婚するでしょう。 なんてこった! 私はとても幸せです。"


「私も、ハニー。"


彼の母親は笑顔で言った。


「私も。"


絵馬は彼女の甘い声で言った。


スーは彼らに微笑み、それから彼の部屋に向かって行きます。


彼は部屋のドアを開けて入ります。


彼は彼の左に向かって見えます。


とても多くの本を持つ彼の研究テーブルがあります。


「夜は勉強していなかったので久しぶりです。"


彼は自分自身につぶやいた。


それから彼は服を着替えてベッドに横になり、自分自身につぶやきました。


"卒業してからあと3日。..."


 それから彼は目を閉じて再びつぶやいた。


"...私たちが本当に結婚していたら。..それから私はあなたを私の妻として持つことを光栄に思っています。..マリー"


彼は微笑んで眠りに落ちる。



     


            【卒業4日目終了】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る