応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 野暮なことへの応援コメント

    あれちーちゃんだったんかいww

    近頃は捻くれたお話ばかりなので、幼馴染が
    結ばれるとほっこりします。ありがとうございました😄

    作者からの返信

    いつも私の作品を読んでいただきありがとうございます‼︎✨

    分かりづらい作品になってしまったかもしれませんが、ほっこりしていただけて嬉しいです‼︎

    今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

    編集済
  • 最終話 野暮なことへの応援コメント

    最後意味わからん。
    帳尻合わすために好きではないと伝えたのに。未来に戻ったら変わることを祈ってって矛盾してない?
    告白の所はごっそり見てないのに、何故変わると思ったのか。打ち切りにしてももうちょっとうまくまとめてほしい

    作者からの返信

    上手く伝えきれず、実力不足で申し訳ありません。

    稚拙な文章に最後までお付き合いいただきありがとうございました‼︎

    楽しんでいただけるよう努力してまいります‼︎

  • 第5話 やっぱりそうかへの応援コメント

    いっけぇぇぇぇぇぇ!!(いま、この時をかける秋也くん)

    作者からの返信

    ときをかける少年w

  • 第4話 行かないでほしいへの応援コメント

    面倒なことになってきたったw

    うーんこの未来の秋也くんとかいう怪しいメンズ。
    前話までを見てるだけに、えーホントにござるかー?という気持ちです😅

    作者からの返信

    未来の影井が来てるだけにもうなんでもありですからね……笑

    偽物の可能性も……w

  • 第1話 今すぐ私に告白してへの応援コメント

    こういう未来からくるのもええですなー!

    作者からの返信

    未来からきて、やることが告白をお願いするだけという……w

  • 第1話 今すぐ私に告白してへの応援コメント

    ほほぅ、そうきましたか、ここからどんな展開になるのかな^^

    誤字報告です。

    o: 再開
    x: 再会

    あと、ラブコメでこの第1話でのスタートで「残酷描写あり」ですか、なんとなく性描写なら納得なのですが💦

    作者からの返信

    ご指摘いただきありがとうございます‼︎

    間違えてタップしてしまっていたようで、訂正させていただきました‼︎

    残酷描写も性描写もないのに、誤ったイメージを持たせてしまうところでした🙇‍♂️

    申し訳ありません‼︎

  • 第1話 今すぐ私に告白してへの応援コメント

    本人のお墨付き(゚∀゚)キタコレ!!

    勝ち確の告白いいなぁ。

    作者からの返信

    勝ち確なのか、勝ち確ではないのか……笑