応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なくなっちゃえへの応援コメント

    こんにちは。コメント失礼します。

    シンプルで読みやすい文章ながら、読み手をいい意味でゾクッとさせる、不穏なお話でした……!! 童話調で織りなされるこのようなホラー風味のお話は好きなので、楽しく拝読しました。最後世界はどうなってしまったのか、余韻が残りますね。
    朗読の方も拝聴しました。臨場感が増してとても面白かったです。

    素敵な物語と出会わせてくださり、ありがとうございました!!

    作者からの返信

    お読み頂いた上、コメントも有難うございます
     m(_ _)m

    最初はライトな感じの物語ですが、徐々に「あれ?」っと思って、途中で気付いて頂けるようなストーリー構成にしました。童話ですので、子供にも分かりやすく、重要な部分が教訓として伝わるように、という点も心掛けてあります。

    朗読の方も、童話の雰囲気に合致する読み手にお願いしました。小説も朗読も、楽しんで頂けたなら幸いです!
    有難うございました!