応援コメント

第5話 ドランゲン城の悪魔1」への応援コメント


  • 編集済

     今日はスーパー猫の日で、
    ウチの飼い猫も可愛がられて構われまくっている日です、
    (バーミーズな猫はゲシゲシなでられてしまい、
    ゲシゲシなでて!!!!
     日向の匂いを堪能してしまいました。彼は疲れてましたが、回復しました。ゴロゴロ言って上機嫌です。)関係ない話を挟みましたが、猫の日なので御勘弁下さい!
    ワレスさんの次の物語を、
     とっても、期待しています。   
    変な文章になってしまいましたが申し訳ないです!!!
    猫の日バンザイ!!!

    作者からの返信

    いえいえ。猫可愛いですよねぇ。
    800年に一度ってスゴイ。200年後の2222年2月22日にはどんだけ、さわがれてることかw

    あとのほうで、王女さまの猫って話があって、それも好きな話ですので、お楽しみに〜
    応援ありがとうございます*\(^o^)/*