応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 老人と海太郎への応援コメント

    蝶つがい様

     (´∀`*)ウフフ
     あつまれどうぶつの森が敦盛くん人形になっている(笑)
     でも相手の夢を守るための嘘は、優しい嘘ですよね。
     そして、嘘を誠に変えるために頑張るおじいちゃん、カッコいいです(^_-)-☆
     物事を始めるのに年齢は関係無いというのも真実ですし。可愛らしさと蘊蓄に富んだ物語だなと思いました。

    作者からの返信

    ☆涼月☆様
     コメントありがとうございます!
     こちらの作品もお読みいただき感激です!

     海太郎を傷つけないために信念を曲げようとするおじいさん、嘘を誠に変えるため年齢関係なく新しいことに挑戦しようとするおじいさん、書いてて私もカッコイイと思いました(笑)

     年をとってもこんな風でありたいものです。