応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 「あの時のマシュウおじさんの手紙がなければ私は落ち込んだままでこんな日は来なかったと思います。」
    こんな素直で素敵な言葉を、真っ正直に手紙で書かれた日にはもう……。

    マシュウおじさんのハートをわしづかみに違いない。

    そして、マシュウおじさんのほうも、「何か目標をもって挑戦しようとした時には必ずと言っていいほど壁にぶつかってしまいます。」
    なんて素晴らしい事を言ってくれるのでしょう。年の功なのか。
    心にジンと響きます。

    作者からの返信

    千花ちゃん。

    うまくいかず落ち込んでいた彩はマシュウおじさんの手紙に励まされて頑張れました。

    >マシュウおじさんのハートをわしづかみに違いない
    うふふ、そうかもしれません。

    彩が歳を重ねたおじさんだと思っているのでマシュウおじさんもそれに応えるべく頑張りました。

    心にジンと響きます。
    そんな風に言って頂き嬉しいです\(^o^)/

    千花ちゃん、コメントありがとうございます✨✨

  • この美のこ様。

    夜分にすみませんm(_ _)m
    彩ちゃんが頑張っている姿は凄いなあと思います😊

    》「どうしたら出来るようになるか」と考え方……

    マシュウおじさんが前向きな言葉をかけて下さるのに対して、アンちゃんが前向きに受け取っているのが凄く良いですね(*´ω`*)✨✨
    気持ちがお互いに良い方向に進むが凄く良いですね(*´艸`*)

    アンちゃんとマシュウおじさんのお手紙、いつも素敵です😊

    作者からの返信

    七海いのり様、こんにちは😊

    アンとマシュウおじさんの手紙のやり取りに共感して下さり嬉しいです(#^.^#)

    こんな風に応援してくれる人がいると前向きに頑張れますよね。

    私も七海いのり様からの優しくて嬉しいコメントを頂いて頑張る勇気を頂いてます。
    ほんとに嬉しいです✨✨

    七海いのり様、いつもありがとうございます✨✨✨

  • 時々挟まるこの手紙のやりとりが、楽しみだったりします。
    私がマシュウおじさんのようにこの話を読んでいるからかも知れません。
    マシュウおじさんの正体が若かったら私は立ち場なしですけど。

    作者からの返信

    桁くとん様、こんばんは😊

    手紙を時々挟むのもしつこいかなって思ったりしてたんで、手紙のやりとりが楽しみだと言って下さり嬉しいです(#^.^#)
    マシュウおじさんのように読んで下さるなら尚更嬉しいです。

    マシュウおじさんの正体は、桁くとん様のような若さのある方かどうかは秘密です( ´艸`)

    編集済
  • これは小説の中の話ですが、実際、顔もわからない人とこんなやり取りが
    出来たらとても素敵なことだと思いますよね。
    私なりに、このおじさんが誰なのかと推理しちゃってますが、
    当たって欲しい反面、外れても欲しいと思っています。

    どっちやねんっていう突っ込みは無しで!

    作者からの返信

    知備語理様、こんにちは😊

    確かにそうですね。
    でも今実際に顔も住所も分からない知備語理様のような方から温かいコメントをもらっている私も幸せだと思っています。
    感謝です✨✨✨

    マシュウおじさんの事、推理して下さっているのですね。
    さて、当たっているやら、外れているやら、もう少し私のお話にお付き合い下さいませm(_ _)m

    編集済