応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • イチャ2もしっかり書けー!!!
    ふんまにもー。
    でも良かったですよ。お疲れさまでしたー!!

    作者からの返信

    イチャイチャがなければラブコメにあらず…(ラブコメ道) 次こそがんばらせていただきます! ありがとうございました!

  • お試しで付き合うってあんまり良いイメージなかったけど、これはアリですね。
    お互い少し癒やされましょう。

    作者からの返信

    お互いトラウマを克服するために。お試しと言いながら乗り越えるためにイチャイチャするのです(ん)

  • 29.善意じゃない気持ちへの応援コメント

    ここは腹を割って話すか?
    付き合う付き合わないは別にして、このまだと雛森さん可哀想だし。

    作者からの返信

    次回は屋上にて男女二人きりですね(意味深)

  • 29.善意じゃない気持ちへの応援コメント

    このあと、能見くんが雛森さんにどういう話をするか、メッチャ気になります。

    作者からの返信

    男子が女子を屋上に連れて行くなんてよほどのことですね(すっとぼけ)

  • ウィンドウショッピングですね笑伸ばさないです

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。直しますね。

  • 予想外にバッサリ行きましたな…大丈夫かな…

    作者からの返信

    ばっさりしちゃってどうするんでしょうね(目逸らし) 次回は能見くんの話です。

  • 最後の展開、すごくドキドキしました!
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    ドキドキしていただけたのならよかったです。これから(いろんな意味で)ドキドキする展開にしたいものですね。

  • 19.バスケをする理由への応援コメント

    今更だけど、能見くんは鈍感だし、橘さんが気になってるから、雛森さんは大変だな😆

    作者からの返信

    雛森さんも強気ってわけでもないですからねー。能見くんがその気になればすぐに決着つきそうな気がします(敏感になれ)

  • 雛森さんが、1人でゲーセンに居たらナンパされるよね。
    さあ、能見君はどんな対応するか楽しみです😁

    作者からの返信

    金髪でギャルっぽい見た目で巨乳の女の子がゲーセンで一人…。これはナンパされてしまう!(※ゲーセンに悪印象を強調したいわけではありません)

  • 赤髪ヤンキーのりっちやんは、雛森さんのボディーガード的な立場なんだね。名前は分かんないけど😅

    雛森さんの見た目から寄ってくる、害虫駆除のエキスパートさん👍

    作者からの返信

    りっちゃんはけっこう心配性ですね。雛森さん可愛いからしょうがないのです(しょうがなくはない)