応援コメント

第80話 お隣さんと俺の過去③」への応援コメント

  • ( இωஇ )ウゥ甘いよォ

    眠気覚ましに小説読み
    眠い頭を情報のインプットで叩き起すのだ!!

    作者からの返信

    寝起きには苦いコーヒーですが……ちょっとこれは甘すぎますねw

  • 紗夜ちゃんは頭が良いことに加え颯太君を心から愛しているが故に過去の出来事を推理してしまうが、颯太君から

    >でも、そんなあったかもしれない可能性より、俺は紗夜とこうして過ごす毎日を選ぶ。

    その言葉で紗夜ちゃんは愛で心が満たされていく。
    本当の愛で結ばれた2人だね。
    作者は恋愛小説が上手だ。

    作者からの返信

    そうなんですよね!
    颯太も紗夜も互いを想い合っていて、何よりこの関係を大切に思っているんです!!

    温かい……いや、熱いっ!

    そして、お褒めの言葉感謝です!
    元々ラブコメは苦手としてたんですけど、だいぶマシになってきましたかね?w


  • 編集済

    新聞小説並みに毎日更新される健筆ぶりに脱帽です。
    (放置されて未完なモノまで出て来てる)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    (この毎日投稿に加えて、新作の書き貯めも行っておりますw)

  • 紗夜ちーの名推理、あると思います(゚ω゚)
    それもすべては遠い過去。

    今はその先に思いを馳せる…( ´ー`)。о(妄想中)

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    紗夜の推測があっているにしろ、間違っているにしろ、それは昔の話。
    今は、颯太の心は紗夜だけにありますし、紗夜もまたしかり。