応援コメント

第63話 お隣さんと勉強会②」への応援コメント

  • 破壊力がッ
    こころがッ!!

    作者からの返信

    糖尿病になる……!!

  • そうだよな、納豆の食べさせあいは流石に口に出すのは恥ずかしいよな‪('ω' )ワカルゥ

    作者からの返信

    納豆の食べさせ合いw

  • よく言えました♪ 小悪魔紗夜ちー、颯太くんを転がしてみせる。

    ちなみにあれとは何でしょうか。恥ずかしがらずに大きな声で言ってみてください(ドS)

    作者からの返信

    颯太も鈴音には強く言えても、どうしても紗夜には勝てません~!

    あれとは本当に何でしょうねぇ~。
    ボク子供だからわかんない!

  • も〜、いちゃいちゃしちゃってぇ〜
    可愛んだからぁ〜
    鈴音と紗夜ちーのコンボがエグいってw
    反論をゆるさない鈴音とか強引でいいね!
    紗夜ちーの小悪魔な演技とか策士すぎて可愛い(*´꒳`*)
    やっぱり本人に言わせたいよね!
    付き合うまえから既にカップルな空模様!
    まったく〜、本人たちも気づくべきだね!!
    最後なんて焦らしすぎでしょ〜
    ボクはもう焦らされすぎて苦しいよ!

    作者からの返信

    紗夜もなかなか構ってちゃんですからねぇ~。
    颯太に甘えたいんでしょう!

    この焦れったさが溜まりに溜まり……一歩踏み出したときのインパクトッ!

    くっ……早く書きたい!