応援コメント

第49話 お隣さんと鬼退治①」への応援コメント

  • 次こそは一気に読み進めるのだ!!

    作者からの返信

    きゅ、休憩しながらでいいんですよ!?w

  • 更新ありがとうございます。自分も巫女ちー見たいです(*´ω`*)

    三人見てるとおじいちゃんおばあちゃんと孫って感じが。異論は受け付けます。笑

    作者からの返信

    すみません、予約投稿が上手くいっておらずw

    なかなかお転婆な孫ですね~。
    おじいちゃんとおばあちゃんは、そんな孫をほったらかして、自分たちだけの世界作ってそうです。

    紗夜の巫女装束……随分先になりますが、書く予定ですっ!


  • 編集済

    今日は珍しく投稿が遅かったっスねw
    にしてもいいなぁ〜、3人とも仲良さそう
    ボクも鈴音の家に招待されたいであります!
    ボクも食べたいなぁ〜うらやましいよぉ…
    鈴音と紗夜ちーの百合もありなきがしてきたであります!

    作者からの返信

    いつも十二時七分に予約投稿してるんですけど、設定出来てませんでしたw

    ですね。
    この三人の関係には眩しさすらありますっ!

    ……って、周どこ行ったぁあああ!?