応援コメント

第03話 お隣さんに街案内②」への応援コメント

  • 豪快なおじいちゃんですね

    作者からの返信

    元気でいてもらわないと!

  •  自主企画よりきました。

     まず初めにタイトルがいいですね。こういう言い方はどうかと思いますが、どんな物語かが一発でわかってしまうので、素直に興味惹かれます。

     立ち上がりもスピーディーで、適度に主人公の人となりを紹介しつつも本題に入っていて、テンポは早い部類ではありますが、キャラクター描写が丁寧なためか雑な感じがありません。

     ありきたりではありますがおじいちゃんのキャラも立っていて、会話で楽しませてもらえます。


     どのように心因性の病気を克服するか期待が持てる作品です。
     またお邪魔させていただきます。

     これからもお互いがんばりましょう^_^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    面白いと思ってくださったなら、ボクも非常に嬉しいです!

    お互いに頑張りましょう!