応援コメント

また答える。」への応援コメント

  • 自主企画に参加してくださり、どうもありがとうございます!!!

    企画した春川晴人と申します。

    なかなか個性的な回答で、おもしろかったです。受験生とのこと、大切なお時間を割いてくださり、申し訳ありません。少しでも気休めにでもやってくださったら幸いです。

    折り紙は私も好きです。麻雀はごめんなさい。わからないです。

    なかなか自分では思いつかないような回答、とてもためになりました。

    まだまだ寒い日が続きますので、どうかお体お大事になさってください。

    回答お疲れ様でした。

    作者からの返信

     いえいえ、自己紹介とはいうものの、自分だけでは伝えきれないことは情けないですがあるんですよ。

     最近、予備校にも行く気が失せて、家で勉強の日々なので、コミュニケーションの相手が増えることは大変嬉しいことですので、本当に感謝してます。