応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画から来ました。
    宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    企画。企画。企画? ああ、私のやってるやつですね。わざわざ挨拶ありがとうございます!
    ただ、その、私の自主企画はそれ単体で完結してますからね、全然挨拶とか大丈夫ですよ~
    それでは、ご縁があれば

    編集済
  • よ、幼女お持ち帰り……?
    本当だったとしたら、大変そうですね。

    そして私もそそられる。

    と…当然創作意欲がですよ。早くいろいろと書きたいなあ。



    なるほど、お姉さん…ね、ふーん



    とりあえず僕もお持ち帰りしt(殴

    作者からの返信

     おい。感想の丸パクリやめろ。そして、終文に頭のネジがとんだ、一線を超える文章送り込んでくるな。
     まったく、幼女に一閃を放つ姿が容易に想像できるわ。
     創作意欲がそそられたなら、手を動かせ。上下でないぞ。
     まったく、朝からなにを言わせるんじゃー!

     ところで、ロリコン認めておられたけど、そっち方面のをお書きになられるので?

  • 僕はあくまでかわいい娘が好きなだけなので、決して、決してロリコンではありません。
    日記のデマ情報に惑わされないでくださいね(圧)
    後反省文まだですか?

    作者からの返信

      わぁー、ロリコンが現れたぞー! 逃げろぉぉぉ!

     はぁはぁ。またもや出てきやがって。ロリコンを見たら逃げろと言われているのに、逃げられない……。

     三日経ったのに、忘れてなかった……だと?
     次はもう少し空けるしか、ない。

     ついしん:ネタとかもっとくれやがれです


  • 編集済

    十九日目 かわいいエロいへの応援コメント

    いつの間にか自分の性癖がさらされてたので、これからは一生涯日記を監視しようと思います

    あとアールケイちゃんはなにも言わずに勝手にさらしてただけのひとです。
    反省文もらうまでたぶん許さねえってかぶち飛ばしt(ry

    作者からの返信

    黙ってたのに。黙ってたのに。黙ってたのに。
    いつのまにそんな時代になってたんだ。
    こんなの、こんなの、
       
         嘘だぁぁぁーーーーーー!

    と、言ってみたものの、これは公式が公認したと判断して、容赦ないものをドバドバと、ケチャップのようにドバドバと……。

    そして、この件からお前が得るべき教訓は、不用意に他人に性癖を語ってはいけないということだ