応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メルトダウン・クラスタへの応援コメント

     おー! 前回のなろう系とはまた一味違う作品ですね!
     
     これから面白くなりそうです。

     あ、一つだけ(が長くなっちゃったけど💧)
     私が言うまでもないとは思いますが、一話の文字数3000文字前後にした方が良いと思います(今回、ちと長いです)。と言うのも、以前、元読み専さんから、教えて貰ったんです。

     読む方としては、一話の文字数が多すぎると辛い。と。

     私もTwitterでアンケート取ったことがあるのですが、一話3000文字が一番読みやすい。と言う結果になりました。個人的には4000文字までなら大丈夫と思いますが、カクヨムさんの推奨も3000文字前後になるので多分それくらいの文字数がベターだと思います。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう!(*≧∀≦*)

    ちなみにこれ短編なので、申し訳ないのですがここで終了なのです(´TωT`)

    完全読み切り作品でした!!