応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    ケーキもばえますよね!

    作者からの返信

    映えますよね!
    インスタ見ていて、ケーキとパフェが一番流れてくるかもです。

  • 第4話への応援コメント

    葉にこだわる人いますよね。

    作者からの返信

    私の場合、ハーブティ―だと迷っちゃいます。
    味と効能、どちらを優先するかと(^_^;)

  • 第3話への応援コメント

    和菓子は色鮮やかですね!

    作者からの返信

    鮮やかですよね!(^_^)
    見てるだけでわくわくしてしまいます。


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    今、化粧品を販売する店員ってデパートくらいになりましたよね。
    アドバイザーがいなくてもネットがあるからみんな大丈夫な時代なのかも。

    ちなみに写真だけで書籍出版はわからないのですが、
    ツイッターのポエムとか漫画、写真と言葉を組み合わせたもので書籍になった人は聞きますね。

    作者からの返信

    確かに、ネットでメイク技術がたくさん公開されていますもんね。
    カウンターの綺麗なお姉さん、はそのうちレアな存在になるのでしょうか。そういった変化に気づくのもヒントになりますね。

    言葉と写真を組み合わせたものだと、ありそうですね。
    何がバズるか分からないですよね(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    おいしそうな写真をアップしたり素敵な景色をアップすると反応が凄い人いますよね。実際ツイッターで人気で、書籍だした人結構いますよね。

    作者からの返信

    写真でも書籍だした人いるんですね。
    インスタでも興味のある写真が続くと知らない人でもフォローしちゃいます。
    見てると楽しいですよね(^_^)