応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これはまた久々に、読んでいるワタクシの居る時間や空間がぐにゃぐにゃと歪んだ感覚になりましたです、ハイ。
    尤も、この時空の歪みと申しましょうか、ある意味酔っているようなふわふわとした感覚が大好きなのです、ハイ♪

    作者からの返信

    遅くにこんばんは!
    見えづらい、目に付きにくいって場所や空間になっているのが "違う領域" にとっては大事なんでしょうね~

    なんなら今回は、当人たちの意識が何処かへ...ってお話でした♪

  • なるほど無意識を操られるのでありますか
    不思議な雰囲気でありますな

    作者からの返信

    こんばんはー♪
    目で見えにくい所こそ、現実で説明の付きにくいことが起こるのだと思いますっ
    それと昔のゲームとか、良く左右でループするマップあるじゃないですか!
    きっとそういう場所でもこういうことが...!?

  • バク以外が夢を食べる、これは新しい。

    作者からの返信

    こんばんはっ コメントありがとうございまーす!
    実を言うと「バク」「夢」「人」の三すくみだったりします♪
    ゆえに バク→夢→人・・・なので、人は夢に食べられてるんですよね~ 分かりづらくて申し訳ございませぬ;