応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    15_過去との決別への応援コメント

    これでお兄ちゃんが奪われればもっと酷いトラウマに…。
    負けるな!紗弓ちゃん!!

  • 04_秘密がバレた日への応援コメント

    設定はとてもおもしろいと思うのですが、教職に関わる仕事をしていて、どうしても1話から設定の穴が気になっていました。今回年齢も出てきて突っ込まずにいられませんでした。

    主人公が大学何年生の頃にヒロインのアパートに越してきたかはわかりませんが、1話に数年後に卒業し、教師にという表記があることから入居は遅くても2年生くらいかなと仮定させていただきます。そうすると出会った時は20歳と8歳、現在はヒロインが高校1年だとすると、28歳と16歳だと思われます。4大卒新任教師だとすると、6年目、公立の場合ですと新任は3年で移動なので別の高校に異動していると思います。異動していない場合、また私立の場合でも6年目にして初めて担任はありえないと思います。大体初年度は副担、2年目以降担任が一般的です。もしも、浪人していた、院に進んでいた、採用試験で落ちて教師浪人してた等まだ明かされていない設定があったとしたら申し訳ありません。

    作者からの返信

    すごく読み込んでいただきありがとうございます!

    おっしゃる通り、担任は大抜擢です。
    できるだけ設定で違和感がないように、
    実際の先生への取材と作者の体験を元に
    物語を構成しています。

    ぜひ、今後とも物語をお楽しみください♪

    今後、二人の秘密が徐々に明かされていく予定ですので、
    そちらもお見逃しなく!

    猫カレーฅ^•ω•^ฅ

  • 12_お母さんとお食事への応援コメント

    フット・イン・ザ・ドアにドア・イン・ザ・フェイス、紗弓ちゃんは交渉上手ですなぁw。
    さて、次で何がおきるのか、楽しみにしております。

  • 10_秘密の関係への応援コメント

    なるほど、こんな感じだったのですね。
    もう少しテンションが爆上がりするかと思っていましたが、決意の再確認になったと言うところでしょうか?
    まぁ、カンストしていると言うことかもしれませんけどねw。

  • 06_先生好きですへの応援コメント

    紗弓ちゃんも唯ちゃんも攻め方がエグ過ぎるw。

  • 唯ちゃん強し!
    レベルカンストは遠いが頑張るのだ!