応援コメント

12_僕たちの新しい日常」への応援コメント

  • 個人的には、ウルハと仲直り出来てハッピーエンドで良かったです。

    いくら幼馴染とは言え、色々と有ると思います。
    結果的に、ウルハはユージを裏切ってましたが、それをユージが許せるのなら。
    今回の結論は、充分ありだと思います。

  • 言い方は悪いですが先輩が
    真っ当な人だったら多少の違和感を
    感じる事はあれど、ウルハがユージを
    再評価する可能性は低かった訳で

    初めからユージを見つめていたと
    思しき小田島さんや妹の方を
    推したくなります

    特に後者は結婚すればウルハ父母に
    とっては姉妹が入れ替わっただけで
    義理の息子になるのは変わらないし