公開停止くらっちゃいました

なるとし

公開停止くらっちゃいました……

 みなさん、こんにちは。なるとしです。あ、ちなみに私のペンネームは徳島にある鳴門市とは関係ありません(ま、どうでもいいんですけど)。


 タイトル通り、私が書いた「妹と妹の友達が俺をほっといてくれないんだけど」が運営の判断により公開停止となりました。


 正直どこまでがR15でどこまでがR18なのかは極めて曖昧で、その判断基準と価値観は、時代と共に変化していくものだとは個人的に思います。まあ、運営がそう判断した以上は、仕方ありませんね。


 ちゃんと反省をして、今後書いていくであろう小説をもっと面白いものにして行きたいと思っております。


 けれど、悪いものばかりではありません。物語を紡いでいく力と表現力、そして一日1万字ほど書ける能力。書けば書くほど上達していくのを肌で感じます。


 今後は運営さんにも読者様にも気に入っていただけるような内容を盛り込んだ小説を書いて行きます!


 読んでくださり、ありがとうございました!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

公開停止くらっちゃいました なるとし @narutoshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ