応援コメント

第2話 今市香澄から見る、幼馴染」への応援コメント

  • ほほえま

  • 妹よお主は悪よのぉ~てかタイトルの「甘えてきた」は妹の作だったんかい!wwww

  • 妹が優秀すぎる件について

  • こういうストーリーは好きですが、惜しむらくは、女の子主人公ではなく、男の子主人公な点ですね。残念です。

  • 誤字報告です。
    高校一年の時、それまでの九年間同じクラスだったはずがこちらでは十年間になってます。
    もし、実は幼稚園で一緒だったとかなら後で編集させていただきますー。

    あと、告白されてない日の家の前で待つ理由が、
    プロポーズされたくないから
    →プロポーズされてないから、かとー。

    主人公はちゃん付けのままだけど、ヒロインは早くから呼び捨てな所が良いですね。

  • 可愛いって言い続けると可愛くなるらしいな