応援コメント

1st Season あとがき」への応援コメント

  • 第一話で深愛がバイクの免許を持っていないのにヘルメットを持参している時点で、偶然の出会いで無いことを初めから提示していたので安心して読めました。
    義理の兄弟物は色々と偶然が重なるものですが、あえて押さえているところが面白かったです。
    悠弥の性格が理性的でありながら、情に流されるところも良かったです。

    途中から怖い話になるのかと、ビクビクしましたが緩やかにまとまってホットしました。

    基本、悠弥が成長する話だと思いましたが、新章ではそうはうまく行かないんだろうな、と思いました。

    新章も楽しく読ませていただきます。