第3話 特別なセフレとH♥

「朝から、ひでー目にあったぜ」

 

 英成が教室に顔を出した瞬間、教室が一斉に静まり返った。

 既に昼休みの登校だった。


「どうした? おはよう!」

「あ……あう……あの……」

「おやおや、無視か? そんな口も聞けない顎は粉々に潰してやろうか?」

「あ、ゴメンなさい……お……おはよう、志鋼くん」


 クラスメートはぎこちない態度で顔を下に向けたり、目を合わせないようにしたりする。

 極力皆が英成に関わりたくない。そういうことだ。

 だが、英成はそれでかまわなかった。

 所詮自分はそういう存在だと割り切っていたからだ。

 それに……


「ちょっ、えいせ……志鋼くん! あなた、こんな時間に来たのですか!?」


 そんな中でも英成と関りを持とうとする者もいるからだ。

 しかもそれは学校の中でも誰もが知る存在。


「いよう、近衛生徒会長さま~。おはよう」

「何がおはようですか、今何時だと思っているのです!」


 英成の姿を見た途端、慌てて駆け寄る女生徒。

 近衛刹華このえせつか

 清楚で美しく長い黒髪。真っすぐ軸のぶれない堂々とした佇まい。

 学年トップの成績と、幼少より由緒正しい家の教育方針で武道、スポーツ、芸事、音楽などあらゆる分野で能力を伸ばし、華々しい実績を上げている天才。

 校内でも評判の、令和の大和撫子と呼ばれた美少女であった。


「まったく、あなたは最近喧嘩の回数が減ったので少しずつ更生しているのかと思えば……」


 そんな校内でもトップの優等生でもあり人気者でもある美少女が、周囲から恐れられている不良相手に真っ向から物申す。

 それを勇敢と思う一方で、周囲の生徒たちはハラハラしていた。


「そうは言っても今朝喧嘩したばかりだからな……」

「ぶっ、ちょ何をやっているのです! あの例の頭の悪い代名詞の『四王者よんおうじゃ』というものも、あなた以外の三人がいなくなって、もうあなたが喧嘩する必要もなくなったのではないのですか!?」

「あ~、うるせうるせ。つーか、もういい。来い」


 怪訝な顔をする英成に説教を止めない刹華。やがて英成はめんどくさくなり、刹華の腕を掴んで教室の外へ連れ出そうとする。


「きゃっ、え、あのどこへ……」

「せいとかいちょーしつ。鍵あるんだろ?」

「あっ……ん……こほん、イイでしょう! ちょっとジックリあなたにはお説教をしたいと思っていたことろです!」


 刹華の手首を掴んで無理やり教室の外へ連れ出そうとする英成。

 それは、何も知らない他者から見れば、不良がクラスの美少女を無理やり連れだしているように見える。

 流石にそこまでくれば、怯えていたクラスの男子たちも声を上げる。


「ま、待てよ、志鋼! 近衛をどうする気だ」

「お前、もし変なことするって言うなら……だな……っ」


 クラスの運動部。主に空手部や柔道のものを筆頭に、少し表情を引きつらせながらも立ち上がった。


「あ~~ん?」


 本来であればまともな学校生活を送っている者たちからすれば、札付きのワルである不良の英成と関わりたくない。

 ましてや喧嘩などはもってのほか。

 しかし、それでも目の前で「気になる女子」が何かされようとしているのであれば話は別。

 だが、


「大丈夫です、皆さん。彼とは知らない仲ではありませんので」

「だ、だけどよぉ、近衛……」

「ナニも……何も心配ありません。それに、私のお力はご存じでしょう?」

 

 心配そうに止めようとする男子や女子のクラスメートに笑顔で制する刹華。

 そのまま教室から二人は出て行ってしまった。

 すると、クラスメートたちからため息が漏れる。


「刹華ちゃん、大丈夫かなぁ?」

「まぁ、でも大丈夫じゃない? 近衛さんは色んな武術を習って、全てが全国クラスのスゴイ人でしょ?」

「そうそう。不良に襲われても返り討ちにしちゃうぐらい強いしね」


 心配するクラスメートの女子たち……そして男子は……


「ちっ、志鋼のやつ……にしても、なんで近衛はあんな奴に関わるんだよ。いくら生徒会長だからって……」

「ああ。もし近衛に何かあったら、俺も黙ってねぇ! そんときゃ、俺は……」


 と、いきり立つ。



「そう言えば近衛は空手部にもよく顔を出すよな? お前、近衛と仲良いのか? 羨ましいぜ」


「い、いや、あんま話はしたことないけど……でも、努力家で、まじめで、だけど清楚で、優しいし……だから放っておけねえよ!」


「だよな。学校の大会には出ないけど部活の掛け持ちで俺ら柔道部にも顔出したりしてさ……近衛が来ると俺らスゲー気合入ってさ……まぁ、告って成功するわけねーんだけど……マジでいい女だよなぁ……一回だけでも俺も告っておくか!」


「お、おい! お前、近衛は今度ピアノのコンクールもあるとか言ってたんだから、あんまそういうので邪魔すんなよな!」


「なっ、べ、別にいいじゃねえかよ! 近衛と万が一でも付き合えたり……ヤレたりしたら、俺、死んでもいいや。吹奏楽部の雛川と並んで学校代表するアイドルみてーなもんだし」


「ば、馬鹿野郎! 近衛で変な想像すんな! あんな清楚で真面目なやつを、汚ぇ妄想で穢すな!」



 そう、クラスの女子、そして男子からも慕われ、中には憧れや恋する生徒もいる。


「でも……それも終わり……そして、俺も今度の空手の都大会を制することが出来たら……その時は……俺だって勇気を出して近衛に想いをぶつけるんだ」


 そんな気持ちを台無しにするかのように、二人は生徒会長室に鍵をかけて……









「んちゅっ♡ んもう、あなたは強引なんですから……学校でのハレンチは……んちゅっ♡」


「興奮するだろ?」


「ふふ……ハレンチ行為がバレたら停学か退学だというのに……んちゅっ、本当に仕方のないレイプ魔です♥」


「和姦じゃん。んっ」


「違います、仕方なくです♪」



 生徒会長の椅子に座った英成の膝の上に向かい合うように乗って座り、キスする大和撫子。

 だが、少しして刹華は怪訝な表情を浮かべる。


「……英成くん……どういうことです? なんだか良い香りのリップ? 化粧品? 女性ものの香りがあなたからしますけど?」

「え……あ……」


 普段の英成からはしない香りを察知して怖い笑顔を浮かべる刹華に対し、英成は気まずそうに午前のことを思いだした。

 そして、英成が何も言わずに刹華も察した。


「で? どこの女の子ですか? バイト先ですか? ナンパですか? ダレデスカァ?」


 突如瞳孔が開いたかのような恐ろしい瞳で笑顔を浮かべる刹華。

 一瞬、英成もビクッとなり、しどろもどろになりながらも本当のことを言う。


「い、いや……違う、襲われそうになっていた女子を助けたんだ。俺らと同じ学年の。人助けだ!」

「なるほど。襲われている女生徒が襲われる前にあなたが襲ってしまったと?」

「い、いや……助けたら腰抜かしてだな……そしたら丁度目の前にラブホがあったし……」

「……で、誰です?」

「ひ、雛川っていう……」

「ちょっ、ひ、雛川さんですか!? あ、あの、ゆるふわちゃんと呼ばれている純情な女の子を、あ、あなたは手籠めにしたと!? お股の緩いビッチならまだしも……」

「カカカ」


 刹華はしきりに「仕方ない」と口にし、英成とキスをしながら体を移動。


「そーいや、さっきのクラスの、おほっ、男子、ん、えっと……」

「え? 空手部の寝虎くんですか?」

「あいつ、お前に惚れてんのな?」

「……え? そ、そうなのですか?」

「ああ」

「そ、そうでしたか……真面目に空手に打ち込む誠実な人ですよ、彼は……」

「きっとあいつ、お前を清楚で可憐で純潔の大和撫子とか思ってんだろーな……それが今では―――」

「がぶ」

「うごぉお!?」

「私を穢したのはあなたでしょう! 何をニヤニヤと……許せません! こんなに汚れた私では、もう他の男の子と交際することもできないというのに、あなたは他の女の子とイチャイチャと」


 慣れたようにキスをして、蕩けて発情した雌の表情をする刹華。


「かかか、そうだ。どれだけ色んな女とヤッても……セフレビッチギャルとかが他の男とヤッても、いきなり自然消滅しても何とも思わねえが……お前だけはダメだ。お前は俺だけのモンだ」


 そこには清楚で可憐で純潔な大和撫子はいない。



「まったく、女性を何だと思っているのですか? 特別扱いとはいえ所詮はFWBでしょう? 嬉しくありませんよ。せめて、今後は他の女性に手を出さずに本命一本にするという男らしい言葉を……いえ、あなたがそれを口にするとあなたらしくないのでやはり結構です」


「カカカ……」


「さ、どうぞ♥」


「カカカ、では遠慮なくいただきます!」


―――♥♥♥♥♥♥♥♥



 そんなただれた二人の関係を、校内の者は誰も知らなかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る