応援コメント

第84話 折衷案」への応援コメント

  • 価値観ってなかなか変えられないよねぇ~

    エバ王女とハイド君のAIファンアート作りました~
    当方の近況ノートにて~

    作者からの返信

    価値観は変えられないですねえ。
    それこそ本当に臨死体験というか、大病や事故で一度死にかけて生まれ変わったくらいの経験がなければ、変えられないのでは……

    ファンアート拝見しました! 王女が可愛くて感動です~本当にありがとうございます!

  • じぃじの言う事は凄く分かるけれど、ずっと思い込んでいた「じぃじ」が崩れて戸惑っているように見えますね。

    はたして折衷案とは。
    どこに落ち着くのか。

    作者からの返信

    完璧な孫であろうとするあまり、正解のない袋小路に入り込んでしまっています。
    最早シャル一人では解決できそうにありません……ここは、じぃじ含め頼りになる愉快な仲間たちの出番ですね! (?)