応援コメント

第83話 理屈と屁理屈」への応援コメント

  • 分子生物学ってゆー学問がありましてね
    DNA系のやつなんですがね
    愛情遺伝子ってのがあるそうな
    マウス実験でそれを壊すと
    親子でも平気で殺すそうな

    じぃじは遺伝子がフル稼働だねぇ

    作者からの返信

    当然のことなんでしょうが、改めて動物にも愛情遺伝子というものが存在すると思うと感慨深いものがあります。
    ちゃんと親子だって分かっているんだ……

  • シャルにはまだじぃじの無償の愛を疑ってしまう自分がいるのですね。
    私はじぃじの気持ち凄く分かります……!

    作者からの返信

    シャルは特性のせいで人の愛し方がよく分からず、どうしても疑ってかかっちゃうんですよね。
    自分が周りから好かれるのは「だって神造エルフだし」で済ませちゃうし( ̄▽ ̄;)