応援コメント

第76話 アズのシナリオ」への応援コメント

  • 重ね重ね、本作の設定ってなるほどなぁと思わせられます。
    ゲームでいうところのリポップや変化しない部屋、何度も取れる宝箱、長命なエルフと時間停止、空間魔法などなど。
    さらに今回の件で極悪転移トラップみたいな事例も追加された訳で、追加要素が必ずしもユーザーのためというより、取り繕うため仕方なく行われているというのが斬新ですね。

    迷宮管理者側の視点は数多くありますが、これだけリアルで世知辛い物語は見たことがありません(笑)

    作者からの返信

    ファンタジー物が好きで書いているくせに、たぶん些細な事にまで理由付けしてしまうから、つい世知辛くなってしまうんですよね……(笑)
    浪漫を求めていたはずが、作中でありとあらゆるものの理由を明らかにする事によって、自ら潰してしまうという悪循環( ´艸`)

  • 劇薬シャル様(笑)

    まあ薬は使い方が大事ですよね。
    アズのシナリオは上手くいくのかな?

    作者からの返信

    そうです、そうです!
    用法用量さえ守れば良薬なんです……たぶん! (笑)

  • 大丈夫かなぁ~?

    作者からの返信

    選抜メンバーをミスりまくっているような気がしますね(笑)