応援コメント

第72話 手の平の上」への応援コメント

  • 一般的に、感覚器官に問題があると他のセンサーが高度化する相互補完機能がありますもんね。
    我々もこの場では「文字」しか認識できない。
    なのに、音が聞こえ、香りを想起し、熱を感じる。
    それが読解力だけじゃない文章力だとしたら、シャルさんの看破能力だけじゃなく、アズの側にも「自分を認識してほしい」という欲求が隠れていたのかもしれません。

    作者からの返信

    K-enさんは、特に「文字」に対する感覚が人より鋭いと思うのです。
    なんとなしに忍ばせておいた意味をすぐさま見抜かれたり、キャラの名前から物語のテーマを読み取ってくれたり。
    書いた私自身が気付いていない、無意識の声を拾われたり。

    本当にいつも気付かされ、そして助けられております!

  • うわ〜!
    アズだったのか(✽ ゚д゚ ✽)!

    作者からの返信

    実はアズがトリスのフリをしていました(*'ω'*)

  • おぉ~
    そーゆー事だったか~
    え?トリス?妹?ってこんがらがった~

    作者からの返信

    ちょっと久しぶりの更新だから、余計にこんがらがってしまったかも……(笑)