応援コメント

第67話 好きの理由2」への応援コメント

  • オジムンのオジムンは・・・引き籠り・・・

    作者からの返信

    引きこもりはアレだから、引っ込み思案ということにしましょう!
    途端に日本人らしく慎ましい美徳を感じるでしょう? ←

  • ダニエラの想いが切ない。
    彼女は自分の特性が嫌で、唯一普通で居られるシャルの傍に居たいんですね。
    本当にシャルが普通のエルフになった時、みんなの想いはどうなるのでしょう……。

    作者からの返信

    ダニエラ、サキュバスとして過ごすは嫌だけれど、だからと言って親との縁は切れない! という悩みを抱えているようです。
    できれば男女の営みとは無縁で居たいのに周りが放っておいてくれないから、それらを解消してくれるシャルが好きで仕方ないんですね( *´艸`)

  • ああーそうか!
    並になるとは限らない。
    マイナスの場合もあるのですね。
    これまでの無条件な魅了の総数が逆のベクトルとして働いたら……シャルさん(/ _ ; )

    それともゼロ、観測されない存在になる可能性も?
    シャルさんはそこで初めて孤独を知り、これまでの奇跡の軌跡を渇望する?

    作者からの返信

    きっと彼を正真正銘『並のエルフ』にしようと思ったら、神お手製の顔や高い身長だって潰さなきゃいけないんですよね。
    そこらのエルフよりも美形となれば、それはもう普通ではない。

    下手をすると、シャルは本当に観測されなくなってしまうのかも……