応援コメント

第62話 工事の進捗」への応援コメント

  • 俺らは皆神々の操り人形

    ああ、ついにロロさんが気付いてしまった!
    メタ視もほどほどにしないと消されるか、性格改造されてしまいますよ?

    それよりも、アズの「異常性」が言葉通りの意味じゃなく、必然な思考や行動だったら、またちょっと見えてくるものが変わりそうです。
    全ては、創造主の掌の上?

    作者からの返信

    深淵を覗く時、深淵もまたお前を覗いているのだ――とはまた違いますけれど(笑)
    神や創造主、運営について下手に勘繰ると、大いなる力によって修正されてしまいますからね……!
    ……うん? 運営は違うか? (笑)

    アズの異常性さえも大いなる意志が関わった結果だとすれば、何が異常で何が正常かすら判別できませんよねえ。
    関わっていなかったとして、アズが誰よりも思慮深いから周囲の理解が追い付かないだけ――というのも面白いかも?

  • 今の所は順調だねぇ~
    神様からのお叱りも来てないようだし。

    作者からの返信

    はい、今のところは許されています!
    気を揉んでいるのはシャルだけ……

  • 双子の複雑な心情を巻き込みながらも、工事は思った以上に急ピッチで進んでいますね〜!
    ロロも暴走するアズにお手上げなのに、シャルだけは変わらずブレませんね(^o^)

    作者からの返信

    暴走特急アズ(笑)
    彼にブレーキを掛けられるのはシャルだけ――いや、シャルでも難しいかも知れません! (´▽`)