応援コメント

第58話 結果」への応援コメント

  • 神罰の有無は手さぐり状態ですか……。
    まるでカクヨム運営の警告みたいですね(笑)

    私が自主企画で警告をもらった時は、違反内容が明確だから良かったのですが、レイティングに関わる表現の修正とかは「修正して」と、具体的な指示じゃないらしいですからね。

    それにしても採掘の一番の問題点である掘った土の除去、これを収納できるのは素晴らしい能力なんですよね。
    地下鉄、地下道、高層ビルの基礎などインフラ整備に是非欲しい能力です!

    作者からの返信

    カクヨム運営さんの警告、そんなフワッとしたものなんですね!? (笑)
    「修正して」だけ言われても、該当箇所を探すのはなかなか大変そうです……まず、自分で「違反している」という気付きがなければお話になりません。

    エルフ族に残された魔法の中でも、収納の優秀さは半端じゃあないですね!
    トンネルを掘るのだって楽々です(´▽`)

  • 安全第一でね!
    ところで労災あるの?

    作者からの返信

    労災……労災なさそうですね、なんか……神様ヒト族以外に厳しいし……
    でもたぶん、冒険者にも労災なんてないんだろうな~と思います。

  • 一か八かのダンジョン穴掘り((((;゚Д゚))))
    みんなに大きな徳が来ますように……!

    作者からの返信

    地下に空洞をつくるとなると、下手すれば崩落から生き埋めになる可能性も……(笑)