応援コメント

第53話 企画提案書」への応援コメント

  • 突入時点での攻略パーティに合わせ、時間停止と転移で難易度調整して、数日前提での攻略マラソンさせ、死なないように監視する。

    リアルタイムで調整する運営側の面白さを感じられますね!
    二人死ぬまで放っておいてもいいし、突然、回復薬が中空からドロップするのも面白いかも。

    作者からの返信

    死なせないけど、クリアもさせないという地獄のようなエリアが誕生するかも知れませんね(笑)
    ヒト族を手のひらの上で転がすなんて、まるで神が魔族やエルフに強制した労役システムのようです。

    回復薬がドロップは面白い!
    ますますRPGっぽいです(*^^*)


  • 編集済

    この着々とした更新スピードは!
    数々の他の作品も書かれておられながら、しかもこの密度とクオリティーの高さは!
    実質上1作をせいぜい週に2・3更新するだけで汲々の怠慢な私は頭が下がるばかりです m(__)m

    最新話まで一気読みでした。
    ふだん外出先でスマホで読むことが多いので ♡ を押していなかった分も含めて、この際まとめて押させて頂きました。

    もちろん、また来ま~す (^_^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ここまで長かったでしょうに……本当にありがたいことです( ̄▽ ̄;)

    私もまたアスラのところへ遊びに行きますよ〜!

  • 人族が弱すぎる~

    大釜で死んだ人とモンスターを
    ごった煮にてみたら?

    強力な新人類が出来るかも~

    作者からの返信

    ヒト族弱すぎ問題なんですよねえ……
    5万年かけて冒険者業を続けていても、結局エルフにも魔族にも勝てません。

    モンスターとヒトを大釜に入れた時点で、大量のマイナスポイントを受けそうな気が……! (笑)

  • アズの提案がどんどん分かってきましたね。
    恐れ知らずのアズだからこそ出来るアイデアですねー(^o^)

    作者からの返信

    確かに、恐れ知らずだからこそ既に色んなことを実験済みで、ある意味頼りになる……のか? (笑)
    頭は良いはずなのに、後先考えずに動いちゃうんでしょうね(´▽`)