応援コメント

第28話 ……ありがとう、弟子君」への応援コメント

  • 読ませていただきました。

    師匠と弟子という関係なのに、普段の生活では立場が逆転して弟子が師匠に言って聞かせている光景が見ていて面白く、また微笑ましく思いました。そんな彼らですが、その一つ一つの言動からは互いを信頼している様子が伝わってきて、どこかホッコリさせられる作品でした!

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございました。ほっこりほのぼのした日常ものを書くのが大好きなんです(笑)

  • 余計なひと手間を加える……料理ダメな人のあるあるですね!

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございました。師匠はダメダメさんな一面多いですからね。他のところでも……。

  • 初めましてこんばんは、Twitterからお邪魔しております、花音です。

    お師匠様と弟子くんの掛け合いが好きです。テンポが良いですね。ツッコミとボケの押収、漫才のような雰囲気が好みです。

    ゆっくりになるかもしれませんが、またお邪魔させてください♪

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございました。今はなかなか続きが執筆できていない状態ですが、これを励みに頑張ろうと思います!