応援コメント

第31話 そして」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    あっさり幼なじみちゃん振られてて可哀想だけどちょっと笑ってしまった笑
    あんな不安定な関係で更にこんな経緯聞かされたらこうなりますよね〜。連絡しないのは良くないかもしれないけど、色々大変でスマホも使えないんじゃしょうがないとしか言えないし、むしろ恋人が大変な間自分は代わりを作って心の隙間を埋めてたと考えると罪悪感で死にたくなりそうな…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    美佐は、そんなつもりなかったのに話しているうちに盛り上がって、やっぱり雫が好き!となりましたね。いきなりのプロポーズは私もびっくりしました。
    二人とも好きだけど二人と付き合うわけにはいかないですしね(世間ではそういう人もいますが)
    おっしゃる通り、罪悪感と自己嫌悪を抱えながら、次回さーちゃんと対峙する(?)