第22話 サーシャさんからのメッセージ

初コラボの次の日、サーシャさんからメッセージが来た

「タルルちゃん!今日なら歌コラボ出来るけどどうかな?タルルちゃんとの初コラボは私かなって思ってたのに昨日コラボしてたね、まさかナユタとマナとのコラボなんて驚いたよ!」

唐突なコラボのお誘いだった

今日は雑談配信の予定なのでコラボは問題ない

「サーシャさんが良ければコラボさせてもらえると嬉しいです ナユタさん達とのコラボは偶然が重なって実現しました!」

返信を送る

「偶然が重なってあの2人とコラボできるなんて、流石はシズちゃんの弟さんね! 歌コラボは19時からでいいかな?」

「19時了解しました!Twitterで

リスナーさん達に知らせます!」

「私も知らせておくよ! 歌うのはこの前の曲でいいよね?」

「それで大丈夫ですよ!」

「了解、タルルちゃんはいきなり歌えるタイプ?」

「歌えますよー」

「じゃあ、放送準備は1時間前からしようか」

「分かりました! 今日はお願いします!」

「うん、よろしくね また夕方に!」

「はい!」

メッセージのやり取りを終え、まずはTwitterでの告知をする

本日の雑談配信は取りやめます

その代わりにサーシャさんとの歌コラボをやるよみんな!

19時からだから見に来てくれると嬉しいな

ツイートするとすぐに多くのリツイートが送られてきた

そんな中にはナユタさんからのメッセージもあった

メッセージには 「タルルちゃんの歌と聞いて19時からのゲーム枠やめてリスナーさん達とコラボの観賞会するよ!」

ナユタさん… そこまでして応援してくれるなんて嬉しい

ナユタさんにメッセージを返す

「ナユタさん嬉しいです ナユタさんの為に歌うので聴いていてください」

「タルルちゃんが私のために!?

もう死んでもいい…」

「せめて聴いてからで…」

そんなやり取りをしているとマナさんからメッセージが来た

「タルルちゃん昨日はお疲れ様、今日歌コラボみたいね、私はその時間に配信しているから聞きに行けないけど応援しているね」

コラボをしたことでメッセージを送り合う仲になれていた

「昨日はありがとうございました マナさんに応援して貰えるなんて嬉しいです!頑張ります!」

多くの人に応援されているというのを実感する

そんな人達に俺ができることはより良い放送を見て貰うことだ

最高の歌枠にすると心に誓うのだった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る