応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まぁ戸籍のない子供って時点でアウトですしそもそもこの状況では誘拐と勘違いされてもおかしくないので全員お縄につきましょうね

    作者からの返信

    その辺りは、裏で暗躍する組織なので何とかなるはずw

  • 第3話 異世界への任務への応援コメント

    ↓言いぬくいは方言です

    自分の住んでるとこも言いぬくいって言いますし

    作者からの返信

    言いぬくいの方が言いやすいんだけど、文章は標準語にしないといけないしね。

  • 第40話 討伐隊メンバーへの応援コメント

    クソヤロウとはいえ致命的な策を矢継ぎ早に繰り出してくるダンロッパは曲者やね。
    ミリちゃんにはお土産?に渡された白ウサぬいぐるみをあげればワンチャン?w
    主人公はいらないみたいだしミリちゃんに自分より似合うって思ったらしいし、
    意外と良い使い所かも?w

    作者からの返信

     ダンロッパは慎重なキャラでもあるので、面倒だと思います。

     ミリちゃんはもちろんのこと、主人公もかなり似合いそうですw

     二人が並ぶと金髪銀髪のロリ美少女で、可愛さ最強になりますww


  • 編集済

    すいません。少し思うところがあって(自分の事です。人様の作品にあれやこれや言うのは本当に失礼な事だなと思い直しまして)コメント編集させてください。本当に申し訳ない。

    本当にコミカルでノリが良かいいと思うので頑張ってください!(´∀`=)

    作者からの返信

    全然、構わなかったですが、もし、誤解を与えるような返信をしていたなら、ごめんなさい。

     はい、頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

    編集済
  • この話の後半の勢い、無限に好きwwwz

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実際だったら絶望的だけど、真由はツッコミで乗りきりますww

  • TSと無垢朗くん関係のドタバタいい感じ……、
    ここ、推していきたいですね
    とりあえず、一章終了時点で感想をかかせていただきます!

    作者からの返信

     無垢郎はいいやつなんだけど、変態ですからねww
     

  • YouTube(初枝先生)の方向から参りました!
    読ませていただきます!

    作者からの返信

     ありがとうございます。
     初枝先生からということは同士ですね! よろしくお願いします。

     でも、つまらないと思ったら、遠慮なく離脱して下さいね。
     

  • 第3話 異世界への任務への応援コメント

    > すると、和田司令官は俺の傍まで寄って来て、周囲を確認するような素振りを見せた。何か言いぬくそうだ。

    一応誤字?報告。文末の 言いぬくそうだ → 言いにくそうだ ではないでしょうか。
    面白そうなのでこれから読んでいきたいと思いますv

    作者からの返信

     ご指摘、ありがとうございます。修正させていただきました。
     うーん、他の場面でも同じように使っていたような気がする......思い出せない。

     今後ともよろしくお願いします!