応援コメント

【00】私の家」への応援コメント


  • 編集済

    昔あった『占拠者一家皆◯し未遂事件』を思い起こさせますね

    不動産屋の親戚に頼まれて物件に住み込んでいた一家が
    同じく不動産屋で同じ物件を売らなければ破滅すると追い詰められた男に
    ほぼ皆◯しにされた事件です
    (当時娘だけ学校の旅行行事で不在だった為無事)

    さて、どんな話になるんでしょうか?
    楽しみにしてます

    作者からの返信

    実はその事件の記事を読んでて思い付いた話です(ぜんぜん概要は違いますが)

  • 家という字自体が「豚を生贄にして祀った場所」みたいな感じでオカルトと相性良さそうねえ

    作者からの返信

    確かに。豚を生け贄にして祀った場所は何かいいですねw

  • 不動産屋なら瑕疵物件については通知義務だかあった筈だけど、こういう物件の探した方だと、瑕疵があっても判らなそうだな

    作者からの返信

    そんな感じですね。確か解んなかったはずです(うろ覚え)