応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第41話 最終話。への応援コメント

    企画のご参加ありがとうございます! 面白くて一気読みしてしまいました。最初は、付き合っている事を誰かに言うのも禁止、学校では関わらない事と、友達優先って吉村制限し過ぎだけど、高橋さんが喜んでるのでOKなのかな?くらいに思っていました。髪色も変えちゃうくらいですしね。それでも、外堀から埋まっていき、少しずつ意識し始めて、怪談話から皆に抱きついてバレて、金髪のトラウマのことも話して告白していく。2人の縮まっていく甘い青春に、読み終わった後、もう一度読みたくなるほど感動しました。長文失礼いたしました。これからも作者様のご活躍を願っております。

    作者からの返信

    企画に参加させて頂きありがとうございます。
    自分でも付き合ってからはじまるラブコメをどう展開していっていいわからないままの手探りで書いた作品でしたが、楽しんで頂けたのでしたら幸いですペコリ((・ω・)_ _))

  • 第6話 エンカウントへの応援コメント

    めっちゃ面白かったです!時間があるときに全部読みます!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´∀`*)

  • あとがき。への応援コメント

    1話1話…とても楽しく読ませていただきましたー、完結おつかれさまでした!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    今後も書いていくのでよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

  • 第41話 最終話。への応援コメント

    もう最終話!
    でも良かったー!
    告白、できたもんね!

    二人の幸せに幸あれ。幸せな物語をありがとうございましたっ!

    作者からの返信

    単行本1冊分に収めたかったんですよねw

    美録がしっかり成長している姿を見て頂けて嬉しいです(≧ω≦)

  • あとがき。への応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    基になった曲の歌詞を調べつつ、恵那さんは自分自身で区切りをつけたのだろうなーと思いつつ読んでました。
    身を引いてしまいましたが、どこかで報われてほしいなーと(>_<)

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)

    曲まで調べて頂いて嬉しいです(≧ω≦)

    個人的には川崎ルートも存在してはいたので、僕も報われてほしいなぁとは思いますね(´-ω-`)

  • あとがき。への応援コメント

    完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    ありがとうございました(≧ω≦)

  • 第41話 最終話。への応援コメント

    ついに告白できましたね。良かったです!

    作者からの返信

    ほんとにやっとですよねよw
    10万文字掛かりましたわw

  • 第41話 最終話。への応援コメント

    完結おめでとうございます。とても面白かったです!お疲れ様でした!!

    作者からの返信

    ありがとうございます(≧ω≦)

  • ちょっと不安になる高橋ちゃん。ちゃんと支えてあげないとダメだそ吉村!

    作者からの返信

    好きになった側って不安になったりしますよね。

    いつも楽しく笑ってる高橋の不安を書きたかったので書きましたけどもw

  • 第39話 近づく夏の終わりへの応援コメント

    高橋ちゃんの「お兄ちゃん」呼び良いですね!(笑)

    作者からの返信

    いいですよね(^^)
    僕も好きです。

  • 第38話 朝CYUN!!への応援コメント

    美香ちゃんが一番常識人?
    ここぞと利用する節がありつつ、実はお姉ちゃんのストッパー?(笑)
    案外苦労人なのかなぁ。

    作者からの返信

    美香ちゃんは黒幕みたいなキャラですからねw
    まあ、そんな物騒な展開ないですけど、ニコニコしながら裏で色々弄り回していくタイプですよ美香ちゃんは( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 第38話 朝CYUN!!への応援コメント

    美香ちゃんさいつよ(笑)

    作者からの返信

    妹が強いっていいですよね。

    敬語で話してるくだりとかノリノリで書いてましたね(^^)

  • 第37話 吉村美奈への応援コメント

    たとえ想いには応えられないとしても美奈さんはお姉ちゃんとして大切にしてあげないとですね。

    作者からの返信

    弟想いな姉と同様、美録もなにげに姉想いですからね(^^)

  • 第25話 夜の……への応援コメント

    バレたー

    作者からの返信

    バレちゃいましたねぇ(^^)

  • 第36話 酔いどれへの応援コメント

    おおっとこれは……?!

    作者からの返信

    ( ̄▽ ̄)✧

  • 第36話 酔いどれへの応援コメント

    きゃーーー(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    ここでまさかの実姉夜這いさせてやったぜ( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

    卑猥な単語は並べてないからセーフでしょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 第35話 団欒への応援コメント

    美香ちゃん親父さん似説(笑)

    作者からの返信

    引っ掻き回していく辺りとかとくに似てません?w

  • 第34話 チクる妹への応援コメント

    それは美香ちゃんが高橋ちゃんと仲が良いからですね(笑)普通は気まずくて避けると思いますよ。

    作者からの返信

    美緑の知らんとこで仲良くなってる美香のコミュ力は異常w

  • 第34話 チクる妹への応援コメント

    外堀どころか……。
    もはやバリスタで、石壁撃ち抜かれてる勢いでは?(笑)

    二人のバイト見たいですねぇ(笑)

    作者からの返信

    お義姉ちゃんって呼ばれて、「お姉ちゃん」って言って貰えてると思ってる水望可愛いですよね。

    2人でバイトしてるのも書いてみたい気はするんですけどね(^^)

  • 第33話 約束への応援コメント

    吉村が1話とはえらい違いですね......
    やはり高橋の努力が実を結んでいるのか......?

    今回も面白くてめちゃくちゃキュンってしました!
    次回も楽しみにしてます!頑張ってください!!

    作者からの返信

    殻に閉じこもってた吉村が高橋と接することによって少しずつ成長していくのがこの作品のテーマですからね。
    実感して頂けて嬉しいです(^^)

    キュン死させる勢いで頑張ります
    (`・ω・´)ゝ

  • 第33話 約束への応援コメント

    「立ち上がって自然と手を伸ばしてくる高橋。
     その手を俺も握り返したが、その仕草に違和感がなくなりつつある自分に地味に驚いた。」
    ここ良いですね(笑)そして来年の花火大会デートも約束!やりましたね。

    作者からの返信

    ここの文章いいでしょ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    ここ書きたいが為の「手を握る」描写をこまめに入れてたんですよね〜

    少しずつ吉村の意識が変わってく描写としてちょっと拘りましたからね(^^)

    女子高生の「ずっと一緒♡」っていうプリクラよりお祭りの約束の方がよっぽどキュンときますよね。

  • 第33話 約束への応援コメント

    一年先の予定……これはキュン!

    作者からの返信

    こういうのいいですよねぇ。
    こういう事をしれっと言える水望ちゃん、まじいいっすわ……


  • 編集済

    なぜ主人公はいじめられていたのですか?
    返信ありがとうございます。
    これからも楽しませていただきます。

    作者からの返信

    いじめられてた過去はのちのち、ですね。

    ヒロインとの関係性と絡めてあるので
    ( ◜ᴗ◝)

  • 第32話 甲斐性なしへの応援コメント

    砂糖吐いて死にそうって言ってたのここのことか……。非リア爆散桃色結界が展開されてるッ!

    もう少しで吉村の過去について深掘りされそうな予感

    作者からの返信

    書いてるダークファンタジーと違いすぎてマジで砂糖吐きそうなんですよ〜

    てか、はとさんは小論文進めて下さいよっ!

    感想頂いてる僕が言うのもなんですがw

  • 第32話 甲斐性なしへの応援コメント

    月が綺麗ですね

    作者からの返信

    月の描写ってしてましたっけ?

  • 第32話 甲斐性なしへの応援コメント

    吉村は陰キャだからそうそう甲斐性は持てないですよね(笑)ちなみに自分もチョコミントは好きです。チョコミン党と言えるほどではありませんが……

    作者からの返信

    陰キャの吉村が高橋にガンガンいけたら逆に引くから、どうやって高橋とイチャイチャさせようか毎回迷うんですよね〜

    チョコミント好きならチョコミン党じゃなくても問題ないですb

    チョコミント好きはみな兄弟。
    そのうちコンビニにチョコミントアイスが売ってない事に悲しみを覚えるようになりますよええ(゜▽゜)

  • 第31話 浴衣への応援コメント

    一条ちゃんの余計なメッセージと高橋ちゃんの追撃で死にそうな吉村……頭から高橋ちゃんの下着が離れません(笑)思春期男子なめんな!

    作者からの返信

    一条叶葉、頭良い上に変態なので引っ掻き回すキャラとして適任なんですよね( ̄▽ ̄)

    目の前の彼女がTバックかもしれないとか言われた意識しちゃうよね〜(^^)

  • 第31話 浴衣への応援コメント

    現地集合だと、お呼びでない蝿共が集りますからね。

    高橋のTバックの挿絵はないのか

    作者からの返信

    水望ちゃんのTバック、僕がまず見たいわ!(゚O゚)

    書籍化とかしないかな……

  • 第30話 水音への応援コメント

    高橋ちゃんからの電話はなんと入浴中。吉村君は悶々としてしまいますね(笑)そして高橋ちゃんからお祭りデートのお誘いが。悶々とさせられた分飯テロで仕返しする吉村君でした。

    作者からの返信

    思春期男子を悶々とさせるのは罪ですからねぇ(^^)

  • 第30話 水音への応援コメント

    粉物は正義

    作者からの返信

    僕もこの間兵庫県の明石市の明石焼き食べて美味しかったのでね〜

    粉物正義説は正しい(≧ω≦)

  • 第29話 E'z好きへの応援コメント

    今回は糸崎先生のお話。先生とも○'z好きで知り合ったんですね。先生にも良いお相手が見つかると良いですね。

    作者からの返信

    好きなバンドが同じっていいですよね。
    吉村とも楽しそうに話す糸崎先生書くのは楽しくて好きです(^^)

  • 第29話 E'z好きへの応援コメント

    「恋心」ですな(笑)

    作者からの返信

    正解です(^^)

    先生、色恋と言ったらB'zの「恋心」ですからね。

    書きたかったぐたりの1つ(≧ω≦)

  • 第14話 部員への応援コメント

    あれ?『Have some tea?』が頭ん中で再生されるんだが(-ω-;)アレ?

    作者からの返信

    パロネタは満載なので( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 第28話 パロ曲の朝への応援コメント

    ギターの音で起きる朝……こういうのも良いですね!青春してますね(笑)

    作者からの返信

    彼女とかがギターをベランダで弾いてるのを聞いて朝起きたい……という僕の願望も入った描写でしたw

    青春、良いですよね……

  • 第27話 捻くれ者への応援コメント

    そろそろ「高橋」呼びから「水望」呼びになりそうな予感 

    逃した獲物はデカかった は一番ダメよ

    作者からの返信

    名前呼びはタイミングと展開を考えてありますよええ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 第27話 捻くれ者への応援コメント

    吉村は過去のトラウマを高橋ちゃんに話す決心ができたのですね。

    作者からの返信

    トラウマってほどの事ではないんですけど、色々とありますのでね(^^)

  • 第26話 一手への応援コメント

    放送部の合宿中にて、高橋と仲良くなり恋仲になりました。

    外からの説明理由が出来たね⭐︎

    作者からの返信

    着々と既成事実とか外堀が埋められていってますよね(^^)

  • 第26話 一手への応援コメント

    まぁ無自覚カースト上位の陽キャにはなかなか理解出来ないと思いますね。川崎ちゃんの「……そんなやついるの? 「付き合ってるんだね! おめでとう!」ってならない?」という言葉がすべてを物語っています。

    作者からの返信

    無自覚系カースト上位者は平和な世界で生きてますからね〜(^^)

  • 第25話 夜の……への応援コメント

    あまりの怖さに辻川ちゃんがなし崩し的に高橋ちゃんとの関係をカミングアウト!
    「……どうしてこうなった。
     いや、俺のせいか。」
    そうですね(笑)

    作者からの返信

    確かに吉村のせいなのですが、書き終える5分前までこの展開になるとは思ってなかったですw

    「どうしてこうなった」は、
    僕の気持ちでもありますꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

  • 第24話 火の番人への応援コメント

    最新話まで拝読しました。
    高橋ちゃんはギャルだけどめっちゃかわいいですね。それに良い子。「金髪ギャルが怖い」と言われたからって普通黒髪に染め直しませんよね。一途な想いが伝わって来ますね。高橋ちゃんのお友達も陽キャギャルとは思えない良い子ばかりです。優しい世界で良いですね。これからの展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    一途なギャルをなるべく目指して書いてるので、高橋水望を褒めて頂きありがとうございます(≧ω≦)

    陽キャでも、僕のいた沖縄の学校ではわかりやすいカーストみたいなものがなかったので、無自覚系上位カーストとして色々書いてみました。

    今後の展開にご期待下さいペコリ((・ω・)_ _))

  • 第23話 視姦への応援コメント


    要は

    さっさと海の中で、高橋とイチャイチャしてこい

    ってことですね。

    作者からの返信

    一条的にはそんな感じですねw

  • 第20話 ロリ高橋への応援コメント

    高橋ママに、さりげなく外堀を埋められていっている…。

    そろそろ名前呼びの試練の回かね?

    作者からの返信

    初対面なのにガンガン埋めてってますよね〜

    名前呼びもちゃんと書きますよ(^^)
    まだ少し先ですけど

  • 第19話 高橋ママンへの応援コメント

    まだまだ産めそうな高橋ママ 娘の彼氏の髪を切りながら、色々と仕込んで楽しんでますね

    作者からの返信

    娘の彼氏をNTR……
    さらに美奈(姉)

    それなんてエロゲ?w

    SSで書きてぇなその展開((o(´∀`)o))ワクワク

  • 第18話 似た者同士への応援コメント

    お父さん良いパパじゃないか
    セクハラかますと疑ってた笑

    作者からの返信

    普段はふざけてるけど、こういう時はいい親父さんパターンのやつのお父さんですね(^^)

  • 第18話 似た者同士への応援コメント

    結婚宣言。女の子から言ってもらうなんて、果報者めっ!

    作者からの返信

    まあ、宣戦布告?的な感じですよね。
    多分、高橋本人的には美緑から言って欲しいとは思ってると思いますけども(^^)

  • 第18話 似た者同士への応援コメント

    流石、15才で孕ませたお父さん

    高橋ちゃんの抱える問題はブラコン気味の妹様のご機嫌か…

    作者からの返信

    お父さんも色々やんちゃしてたんでね……
    姉の美奈のブラコン問題もしっかり絡めていきますからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • バレていそう

    作者からの返信

    ……(゜▽゜)

  • 高橋の部屋で二人きり 

    これイチャイチャしてる際に母親来るパターンかな?

    次回が、楽しみ

    作者からの返信

    高橋ママンはまだ登場しないんですよね〜

  • 第14話 部員への応援コメント

    けい〇んネタ 懐かしい

    作者からの返信

    歯ギターとか登場時にさせようかな〜とか思いましたけど止めました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 第14話 部員への応援コメント

    めっちゃ、青春じゃん……!
    あとは先輩の存在が気になりますね……。

    作者からの返信

    やっぱ先輩気になっちゃいますか〜
    僕も気になるんですよね〜
    どうなるんだろう〜と(^^)

  • 第12話 水族館への応援コメント

    一気読みしてしまいました。最高に可愛いです!
    周囲のお友達も思うより、きっと良さそう!
    素直にデレた吉村君を見たいです!

    引き続き更新を楽しみにしています!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(^^)
    付き合ってから始まるラブコメでどうやって高橋水望を可愛く書こうかと毎回悩みながら書いているので、非常に嬉しいです(≧ω≦)

    更新頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

  • 第6話 エンカウントへの応援コメント

    川崎の猛攻で疲弊する中、俺はゴングに救われた。

    チャイムの方がいい気が……

    作者からの返信

    確かに学校ならチャイムの方が良いかもですね……

  • 第3話 チョコミン党への応援コメント

    そういえば先生のTwitterにチョコミン党の文字があった気が……
    主人公わかりづらいけどツンデレ入ってます?

    作者からの返信

    チョコミン党です僕もw

    ツンデレかどうかはご自由にご想像下さい(^^)

  • 第9話 駆け引きへの応援コメント

    「現地とった〜」
    →言質

    作者からの返信

    報告ありがとうございます
    <(_ _)>〈 ゴン!〕
    すぐ直します(`・ω・´)ゝ

  • 第8話 空気感への応援コメント

    もう二人から付き合っている。って発表するまで、周り気付いても、見守っていそう

    作者からの返信

    そうなってくれてたら1番いいですよね〜

  • 第4話 クラスの内政事情への応援コメント

    注目の作品で見つけて読ませて頂きました!
    失礼ながらもアドバイスをさせて下さい。

    ・執筆の際は「!」「?」などの感動詞を使った後は1マス開けることをお勧めします!読みやすくなりますので。
    ・編集サイドバーにて『段落先頭を字下げ』するボタンを押すこともお勧めします!
    勝手に文の全体を整えてくれる便利な機能ですよ。

    僕もラブコメ作品を書いてるので引き続き共に頑張っていきましょう!

    作者からの返信

    注目作品に上がってたなんて知らなかったです!

    スマホで確認してる分には全く気づかなかったので、アドバイスありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))

    実践させて頂きます(`・ω・´)ゝ