私の心はおじさんである

嶋野夕陽

この人だぁれってなった時用のキャラクター紹介 一話目~百九十九話目まで

・本編ではないので最初に見ることはお勧めしません。

・Ctrl+Fを押して、名前を入れるとそこへ飛べたりするので、良かったらご利用ください。

・抜けのあるキャラクターがいたらコメントなどで教えていただけると嬉しいです。

・欲しい情報があったらコメントとかで教えてくれたら追記するかもしれません……!


ハルカ=ヤマギシ(山岸 遥)

40代半ばのサラリーマン。

元課長。今はダークエルフの美女。

種族:ダークエルフ?

【耽溺の魔女】


ラルフ=ヴォーガン

異世界へやってきたハルカに親切にしてくれたイケメン青年冒険者。

種族:人間


アルベルト=カレッジ

ハルカの初期パーティ。

特攻隊長。

種族:人間


コリン=ハン

ハルカの初期パーティ。

お財布係。

種族:人間


モンタナ=マルトー

ハルカの初期パーティ。

斥候役。

種族:獣人


エリ=ヒットスタン

初心者冒険者の講師をしてる冒険者。

お上品な顔立ちや格好をしているが、性格はちゃんと冒険者。

種族:人間


ヴィーチェ=ヴァレーリ

エリの所属するクラン【金色の翼】の宿主。

ハルカによくセクハラをする女性。

種族:人間

【金翼】


トット

食事処の娘に恋する先輩冒険者。

今ではすっかりハルカの舎弟。

種族:人間


デニス・ドミニク・ローマン(三馬鹿)

トットと仲良しの三下冒険者。


アンドレ

チーム【抜剣】のリーダー

経験豊富な剣士

種族:人間


ホーンボア

美味しく食べられた

種族:魔物


アルビナ

【金色の翼】の冒険者。

ハルカに因縁をつけてお仕置きされた。

種族:人間


レナ

ラルフ大好きな女性。

ハルカのことを泥棒猫と呼ぶ。

種族:人間


コーディ=ヘッドナート

神聖国レジオンに所属する、渉外部署のトップ。

実はめっちゃえらいけど、好奇心旺盛すぎる上、やや性格が捻くれてる。

ナイスミドル

種族:人間


オジアン

コーディとよく旅をしている地竜。

おとなしくて穏やかで力持ち。

種族:地竜


デクト

顎の割れた青い目をした騎士。

コーディとセットでよく旅をしている、実は偉い人。

種族:人間


フラッド

実力はあるが空気の読めない騎士。

双子に無視されている。

種族:人間


テオ(テオドラ=スタフォード)

双子の片割れ。

ちょっと攻撃的。

種族:人間


レオ(レオン=スタフォード)

双子の片割れ。

ちょっと冷静。

種族:人間


ユーリ

村で拾った赤ん坊。

すごく賢い。

種族:人間


サラ=コート

予知夢の神子。

自称ハルカの下僕。

種族:人間


マルチナ=スタフォード

学校の先生。

学者肌で、正直教師には向いてない。

双子の叔母。婚約者がダークエルフの研究をしているらしい。

種族:人間


ギーツ=フーバー

ドットハルト公国の貴族、フーバー家の嫡男。

世間知らず。

種族:人間


オクタイ

けんかっ早い冒険者。

モンタナに嫌われてる。

種族:人間


クダン=トゥホーク

怖い顔の特級冒険者。

剣を何本も持ち歩いてる。

種族:人間

【不倒不屈】【首狩り狼】


フォルカー=フーバー

公国の貴族であり、クダンの友人。

ギーツの父親。

種族:人間

【亡剣卿】


レジーナ=キケロー

目つきの悪い女性冒険者。

修道服を身にまとっているが、めちゃくちゃけんかっ早い。

種族:人間

【鉄砕聖女】


イーストン=ヴェラ=テネブ=ハウツマン

長い黒髪を持つ、中性的な見た目の美青年。

種族:半吸血鬼


ノクト=メイトランド

頭に角、尻尾が竜の獣人。治癒魔法の使い手。

ぷにぷにしたしょたろり系だけれど、実は特級冒険者。

種族:獣人

【桃色悪夢】【血濡悪夢】【月の神子】


シュオ=ラン

格闘家。基本口が悪い。

色々あって右手がめっちゃ丈夫になった。

種族:人間

【鉄腕】


ジーグムンド

大槌を使う冒険者。

全体的に巨大だが、心は穏やかな冒険者。

種族:人間


エレオノーラ=ペルレ

公国の軍を率いて前線へ出る女傑。

武闘祭の参加者でギーツの婚約者

種族:人間


ヘルマ=ペルレ

エレオノーラの妹。

イーストンが武闘祭に出る羽目になった原因。

イーストンのファン。実はイーストンからフルネームを教えてもらっておらず、ずっと「イース様」と呼んでいる。

種族:人間


臆病な少年

なぜか武闘祭に出て、なぜか勝ち上がっていた少年。

種族:


オレーク=レフコヴァ

王国貴族に罪を着せられて、妻と娘を連れて逃亡してきた男性。

山娘が熱を出していたところをハルカたちに助けられた。

種族:人間


エステル=ヘッドナート

コーディの奥さん。

ユーリのお世話をしてくれた。

種族:人間


エリザヴェータ=ディセント

ディセント王国の現女王。

種族:人間


レオニード=ディセント

ディセント王国の前女王。

種族:人間

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る