応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あなたが好きでした。への応援コメント

    淡々と語る中に激情が秘められた……悲しくも美しい物語でした。

  • あなたが好きでした。への応援コメント

    切なくて、悲しい……
    表現がとても綺麗で、主人公の感情がひしひしと伝わってきました

  • あなたが好きでした。への応援コメント

    一人称で語るからこそ、その複雑な想いが伝わりやすくていいですね。
    背景が分からないところから、語られることでだんだんと見えてくる感じが面白かったです。

    ところでプレゼント選びも、お願いを聞いてくれることも、一つ決めるのって難しいですよね。
    どっちも『ずっと一緒にいてくれること』っていうのが私の本音だったりします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。こちらも読んでくださったのですね。

    あえて学年や名前、その他の友人などの情報を入れずに書いてみました。
    楽しんでいただけたのなら幸いです。

    一つしかないとなると、決められないですよね。「ずっと一緒にいてくれること」……いいですね。

    読んでいただきありがとうございました!