応援コメント

第23話 我!!弱体化!!」への応援コメント

  • スキルの弱体化はいいとして、銃の威力の弱体化は運営としてどうなんだ?
    アサルトライフル弱体化したら、銃器全体の威力の補正しなきゃだろ
    そしたらただでさえザコジョブ扱いがさらに加速して、後続ガンナーがいなくなるぞ。
    dps計算ぐらいはしてからリリースしてると思うんだけど

  • VRMMOのはずなのに運営が仕事してない作品が多い中
    本作はその辺きちんと手入れをしてきたようで安心しました
    そして手入れされた庭を主人公が蹂躙していくことも予想できるので
    とても楽しみDeath

  • 弱体化の補償が見合ってなさすぎる(´^ω^`)ワロチ
    流石に運営^^


  • 編集済

    運営側が実装してる(想定よりも取得が早かった件は別として)スキルを、プレイヤーが入手したからそのプレイヤーを下方修正しますはクソゲーなんだよなぁ。
    実際主人公が掲示板に修正された事を晒したら大炎上するレベルよね。
    修正前も、修正内容も。

    なぜ実装したし。

  • |д゚)まあ弱体化イベントは避けられないとは思うけどガンナー系の後輩キャラもそのうち出してほしいな〜チラッ

    作者からの返信

    それは今後のお楽しみに

  • 個人的にすごい好きなのでこれからも頑張ってください!

    作者からの返信

    頑張ります!!

  • 急遽とはいえ修正かける場合補償もですが、公式及びログイン時に直ぐに解るよう個人宛に弱体化の理由等のメールを出すのが当たり前では?黙って修正は流石にどうかと?

    作者からの返信

    そこまで考えていませんでした。書き直します。

  • いきなり修正かけたわけだからなんらかの補償を普通の運営はします。

    作者からの返信

    書き直します

    編集済
  •  「まぁ、元が強すぎたから仕方ないか。運営もこれを気に他のエンペラースキルも見直しされだろうし。」>「運営もこれを機に」?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます