応援コメント

第74話 不穏な影【side:テオ】」への応援コメント

  • こんばんわです。
    アルファポリスも読んできました、
    断然こちらの方が良いですね。
    ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

    ロイドもお疲れ様ですね。

    心根の良い者達のやりとりは、ほぅっとします。

    何度も言いますが、続き楽しみにしています♡

    作者からの返信

    rikuto_sakura様

    両方読んで下さり、誠にありがとうございます。
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    1/15修正・追記

    色々悩み試行錯誤した結果、

    やはりカクヨム・アルファポリスで、同一内容で投稿することに致しました。

    せっかくこちらに来て頂いたのに、すみません。
    本当に申し訳なく、何とお詫び申し上げればよろしいか……。
    m(_ _)m

    レイアウトが読みやすいサイトで、引き続きお読み頂けると幸いです。


    これからも宜しくお願い致します!
    m(_ _)m

    編集済