応援コメント

御神籤リセットマラソン2023」への応援コメント

  • 大吉がすっぱりと最強なのはわかりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    回復すると言われても病気にはかかりたくないですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    そうそう!
    大吉の開運っぷりの潔しことこの上なし!

    でも「回復する」ってワードが気になる。一度ダメージを負うんだよね(笑)。

    コメントありがとうございます。

  • つまり…神様がその気になれば願いの成就は100年200年後ということも可能だろう…と。
    そんな神様からのメッセージですね。

    作者からの返信

    何その帝愛精神。
    ブラック企業の考え方そのものじゃないですか。

    神さまにも都合悪いことだってあるんでしょう。

    また御神籤引けるタイミングあったら積極的に引き直ししてみようっと。