応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 空気感がとても好きです!
    物語が動き始める直前の、どこか儚さがあるような雰囲気に魅了されました。

  • 勝ったな風呂入ってくる‼️

    作者からの返信

    @rio37852さんよんでいただきありがとうございました。

    もうちょっとだけ続くんじゃ。

  • ィヨッシャア!!

    作者からの返信

    @egomaさん読んでいただきありがとうございます。

    ここまで長かった気が新須賀、もうちょっとだけ続くのです。よければお付き合いください。

  • 第41話 知らない私への応援コメント

    誤字報告
    最後最後にこの人が出した答えを聞くときに。
    →最後にこの人が

    作者からの返信

    ありがとうございました。修正いたしました。

  • いかにもナプキン啜りそうな症状ですが、そのものでもないような、不思議な体質ですね…?
    思わせぶりなリングの送り主も気になるところです。

    作者からの返信

    お医者さんにパックを横流ししてもらってるので、ナプキンは啜ってないまなかさんです。本編とは深く関係はないのですが、みつけたあなたは本当にすごい。正解の記念にスーパーまなかさん人形がもらえます。

  • え、旦那は?と思ったけど、言い方は悪いが運良く丁度いい人見つけられたのか。いやでもそれ本人の欲求は…?自分で処理するしかないのか…?

    作者からの返信

    また旦那やまなか周りは、どこかで書くかもしれません。まなかは性欲が独特なので別の形で発散してたりします。そういうのも、また出る機会があれば。ちなみに現実のそういう関係の人たちは、きちんと対策を施せばできなくはないみたいです。色々と事前の検査とかもあるほうがいいみたいですが。

  • 面白くて一気読みしました。加島さんなんだか小動物みがあって可愛いですね。続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました。まだプルプル震えているばっかりの加島さんですが、ちょっとずつ頑張っていくので。よろしければお付き合いください。

  • やっぱり人間、いつだって心はマサイ族でいたいですよね。

    作者からの返信

    人類屈指の(遠い目)をしたい時が誰だってあります。俺だってあります。

    みそのは割としょっちゅう遠い目をしてます。