10月の投稿及び収入

10月はカクヨムのほうでは本格的に活動を開始しました。逆にノベルアップ+では9月から連載しているものは続けていたけど新作と呼べるものは1つだけという感じでした。


カクヨム

10月1日

短編集「不良と呼ばれた不器用男の神様観察日記」連載中

https://kakuyomu.jp/works/16816700427777115270/episodes/16816700427777168526

10月6日

短編「優しい神様と赤ちゃん」

https://kakuyomu.jp/works/16816700427884161088/episodes/16816700427884191226

10月12日

詩集「思いつくまま」連載中

https://kakuyomu.jp/works/16816700428044823806/episodes/16816700428044834108

10月24日

短編集「湯屋「憩い湯」奇談」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428363611559/episodes/16816700428363655833


10月はこの4作品を投稿しました。3作品はノベルアップ+で9月に投稿したものを時間差で投稿した形です。


10月

広告表示PV 149

アドスコア  71

リワード   3


10月の結果はこんな感じです。まだ始めたばかりですしね。こんなものかなと思っています。詩集と短編集を続けて読んでくれる方いて嬉しかったです。


次にノベルアップ+です。

9月から連載中

詩集「思いつくまま」

短編集「不良と呼ばれた不器用男の神様観察日記」

10月2日

長編「水宮殿物語」現在更新停止

10月9日

その他「日本の伝統色」現在更新停止

10月24日

短編集「湯屋「憩い湯」奇談」


9月から連載のものも合わせて以上を投稿しました。ただ、長編とその他の2作品は現在更新できていなんですよね。それでも詩集や短編集に固定の読者様がつきました。嬉しいことです。


10月

ノベラポイント 100P


10月はこのようになりました。


10月の収入

・カクヨム3円

・ノベルアップ+100円

という結果になりました。


カクヨムは3000リワードにならないと換金できないし、ノベルアップ+も1000Pにならないと換金できないので、10月時点で換金はできません。ただ、短編集や詩集に固定読者がついたこと、ノベルアップ+だと投げ銭してくれる方がいるということがわかって嬉しかったです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る